ヒロミ、骨折で入院中の妻・松本伊代のために…? 用意したものに「愛しか感じない」と反響

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

番組の収録中に、腰椎の圧迫骨折をした、タレントの松本伊代さん。

夫でタレントの、ヒロミさんは自身のYouTubeチャンネル『Hiromi factory チャンネル』で、退院する松本さんのために家具を用意したり、家をDIYしたりする様子を公開しました。

冒頭、「退院するのにあたって、まだ家では安静にしていないといけない」と報告するヒロミさん。

家具をどかして、リクライニングができるベッドを搬入しました。

本来、ヒロミさんがソファに座りながら動画を見るためにあった、大型テレビの前にベッドを設置。

理由は、松本さんがベッドにいながらテレビを見られるようにするためのようです。

愛妻家としても知られるヒロミさん。松本さんへの愛が垣間見えますね。

ベッドの設置が完了したら、次は階段を改造します。

階段が危険ということで、滑らないように手すりを設置。

さらに、階段1段ごとに滑り止めを付けていきます。

視聴者からは「『優しい』って何度もいってしまった」「愛しか感じない」「これで安心ですね」などの声が上がっていました。

自宅に帰ってくる松本さんも安心でしょう。ヒロミさんの愛は、きっと松本さんにも届くはずです。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Hiromi factory チャンネル

Hiromi factory チャンネル

  • チャンネル登録者数:133万人
  • 再生回数: 2億5399万1042回

この記事をシェアする