大原優乃が涙!? 福原遥、ドラマ『ゆるキャン△』の実写メンバーとコラボキャンプ

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

俳優の福原遥さんのYouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』。

モーニングルーティーン、100の質問、キャンプ、歌ってみたなど、さまざまな動画を投稿しています。

2022年12月27日に公開された動画ではテレビドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京系)で共演した俳優の大原優乃さん、箭内夢菜さんとトリプルコラボ!

『ゆるキャン△』の撮影場所であった静岡県の『ふもとっぱらキャンプ場』で、富士山を背景に3人で1年を振り返ります。

3年ぶりに、「『ふもとっぱらキャンプ場』に来た」という福原さん。

ヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の放送も始まり、どんなトークが飛び出すのでしょうか。

3人は、それぞれ色違いのおそろいニット帽を被って忘年会を実施。

福原さんは、「今年はあっという間だったし、素敵な出会いがいっぱいあって学べることもあって。自分の人生にとって絶対忘れない年になるんだろうなって思う」と振り返ります。

それに対し、大原さんは「一人で大阪行ってさ、本当に絶対大変だったじゃん」と涙を浮かべながらコメント。

福原さんは、「『もらったコップを見るたびに頑張ろう!』って思ってめっちゃ支えられた」と大原さんからのプレゼントが嬉しかったようです。

おばあちゃんになっても集まりたいという3人。

いつか、ドラマで一緒だった田辺桃子さんや、志田彩良さんもそろったコラボ動画が見られるかもしれませんね。

視聴者からはこのようなコメントが寄せられていました。

・原作もドラマも好きです!最高のメンバーですね。

・みんなのいいところしか出てない!このゆるい感じがたまらない。

・『ゆるキャン△』の実写メンバーが、いろいろなところで活躍しているのは嬉しい!

3人のコラボ動画は、大原さんと箭内さんのYouTubeチャンネルでも見ることができます。それぞれ違う企画を楽しんでいるので、あわせてチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

福原遥とふくはらはるか

福原遥とふくはらはるか

  • チャンネル登録者数:58万8000人
  • 再生回数: 4483万84回

女優の福原遥です!100万人登録目指してます😂

福原遥、
YouTubeを始めました🌼
応援おねがいします!


■問い合わせ先
https://forms.gle/XNT1uNKnBJx7uv7w6

この記事をシェアする