「どこだ…?」 柴犬がふかふかの雪の中で一生懸命探していたものがこちら

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

柴犬のハチくんは豪雪地帯で暮らしているため、一晩で庭が覆われるほど、たくさんの雪が積もります。

YouTubeチャンネル『よりめのはちくん。』では、ハチくんが雪で遊ぶ様子や散歩中の動画を見ることができますよ。

散歩の前に、まず除雪作業から。飼い主さんに庭の雪かきをしてもらってから、散歩に出かけるのが日課です。

除雪作業を待っている間、一緒に暮らしている、いちごちゃんと全力で遊んでいたハチくん。しかし…。

ハチくんは、除雪時間が長かったからか、途中で飽きてしまったようです。

待ちに待った散歩から帰宅すると、ハチくんはふかふかな雪に顔を突っ込んで何かを探していました。探し物はというと…散歩中に見つけた小さな雪のかたまり!

飼い主さんに雪玉を投げてもらって、ハチくんは大喜びです。雪山の中に顔を埋めながら、雪玉を探し続けていました。

家に帰る時間がやってきても、なかなか入ろうとしないハチくん。それほど楽しかったのでしょう。

雪玉は、冬限定のハチくんのお気に入りのおもちゃなのかもしれませんね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

よりめのはちくん。

よりめのはちくん。

  • チャンネル登録者数:27万5000人
  • 再生回数: 2億3969万4019回
関連ワード
よりめのはちくん。柴犬

この記事をシェアする