シリコーンチョコモールドを別の使い方で?! ギャル曽根、ダイソーで購入したのは…

ライフスタイル By - GLUGLU編集部 更新:

※写真はイメージ

全国に店を構える100円ショップ『ダイソー』。

便利なアイテムが安く手に入ることもあり、頻繁に利用する人も多いでしょう。

そんなダイソーでの購入品を紹介したのは、タレントのギャル曽根さん。

普段は、料理動画などを投稿しているギャル曽根さんは、もちろん料理にまつわる商品も購入したようです。

一体、料理の際に便利なアイテムとは…。こちらをご覧ください!

プライベートでは2人の子供を持つ母親の、ギャル曽根さん。

子供用の軍手や、学校での配布物を入れるビニールバッグなどを購入していました。

また、料理の際に使える便利なレンゲや、ミキサー、スタンドなどを購入。

シリコーンチョコモールドは、チョコレートではなく飴を入れて溶かし、オリジナルキャンディを作っていました。

ダイソーに行った際は、ギャル曽根さんおすすめの商品にも注目してみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

  • チャンネル登録者数:64万4000人
  • 再生回数: 1億2802万88回

ギャル曽根の公式YouTubeチャンネルです!
「食」をテーマにした動画をお届けしたいと思っています!!
おうち時間や空き時間にご覧頂けると嬉しいです!!

==========
ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」への
企業案件ご相談先は下記のメールアドレスよりお願いいたします。

【メールアドレス】
wepr@watanabe-ent.com

なお、YouTube関連以外のお問い合わせは
ワタナベエンターテインメントまでご連絡ください。
https://www.watanabepro.co.jp/

関連ワード
ギャル曽根

この記事をシェアする