100均通な夫婦のおすすめグッズは? 「2人のかけ合いが面白い」の声も

ライフスタイル By - GLUGLU編集部 更新:

購入品のレビュー動画を夫婦でお届けしている、YouTubeチャンネル『ルルログ【Lululog】』。

2人は週に4日、100円ショップに通うほどの『100均通』です。

そんな2人が、2022年に買ったおすすめのグッズを、テンポよく紹介する動画が、こちら!

例えば、『ワンタッチホック 13mm』は、地味ながら一番ストレスがなくなった商品だといいます。

ほかの道具は不要で、指でパチッとはめるだけの、簡単かつ便利なホックです。

2人は持ち手に掛けるタオルに取り付けて使用していますが、雑に手を拭いても、タオルが落ちなくなったとのこと。

また、2022年に一番使った100円ショップのグッズが『ウォッチ チャージャー』。USB接続で、パソコンで作業しながらでも充電ができる商品です。

2人はApple Watchの充電にも利用しているようですね。コンパクトなので、出張や旅行時にも荷物にならずに済みそうです!

動画は「こんな便利な商品があったんだ!」という便利なグッズを発見できる喜びはもちろん、夫婦と一緒に暮らす猫たちとの、ちょっとしたやり取りもポイント。

商品レビューだけでなく、夫婦の日常も垣間見える構成になっており、視聴者からも「めちゃ笑った!本当に面白い」「かわいい夫婦のやり取りに癒される」というコメントが寄せられていました。

「便利グッズを楽しく紹介している動画が見たい」という時には、ぜひ『ルルログ【Lululog】』を覗いてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ルルログ【100均・収納・購入品紹介】

ルルログ【100均・収納・購入品紹介】

  • チャンネル登録者数:3万8500人
  • 再生回数: 1285万7609回

夫婦2人と猫2匹(保護猫)がお家で
買った物を生活感たっぷり&正直にレビューしております。

【Instagram】
@lulu.100haul
https://www.instagram.com/lulu.100haul

私(ルル)のお話を少し…
友達いない陰キャなオタクですが
ガチで友達が100人近くいる陽キャな夫と暮らしています

YouTubeを始めたら「丁寧な暮らし」が出来ると安直な考えで
初めてみたのですが未だにそのような暮らしが始まりません

お仕事のご連絡はインスタのDMにて承っております。
【Instagram】
@lulu.100haul
https://www.instagram.com/lulu.100haul

関連ワード
100均

この記事をシェアする