ウサギのマネをする仔羊がかわいすぎる! ピョンピョン跳ねる様子を見てとった行動とは

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

コロナ禍で行き場を失った動物や、事故に遭った動物を保護したり、支援したりして、大切にお世話をしているYouTubeチャンネル『あにまるず Animals』。

たくさんの動物たちのために家を購入し、フルリフォームするなど、動物愛は止まりません!

『あにまるず』には、ペンギンや、ミニブタ、ミーアキャットなどさまざまな動物が登場します。

いろいろな種類の動物たちが一緒に暮らしているため、時には異色の組み合わせを見ることもできますよ。

こちらは、ウサギのオセロくんと、仔羊のウールくんを映した動画。ピョンピョンと跳ねる、オセロくんを見たウールくんはまさかの行動をとります。

オセロくんの動きをマネして、ピョンピョンと跳ぶウールくん。

ウールくんは、オセロくんと仲よくなりたいようです。「こうやって跳べば、友達になれるかな」と思ったのでしょうか。

しかし、オセロくんは、少し押しが強いウールくんに困惑気味…。

動画には「一緒に遊びたいのかな」「かわいすぎる!」「兎年にピッタリ」といった声が寄せられていました。

いつかウールくんの気持ちが伝わって、オセロくんと仲よく遊べる日が来るといいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

あにまるず Animals

あにまるず Animals

  • チャンネル登録者数:65万1000人
  • 再生回数: 4億236万3705回

関連ワード
あにまるず Animalsウサギ

この記事をシェアする