「みんな黙っててごめん」 1200万回以上再生された、EXIT兼近のカミングアウトとは

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

2023年1月3日に、お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹さんがYouTubeに動画を投稿。同月24日現在、1200万回以上再生され反響を呼んでいます。

『みんな黙っててごめんな。』というタイトルで投稿された動画は30秒。

一体、どんな内容なのでしょうか。早速こちらの動画をご覧ください!

「ズラじゃない」といい張る兼近さんでしたが、最後にピンク髪のウィッグを取り外し、黒髪にしたことを明かしました。

これは、チャンネル登録者数10万人突破を見守る生配信で、公開されたもの。

兼近さんは、「コメントもたくさん来てる」とTwitterに投稿しました。

YouTubeには、兼近さんが黒髪にする様子を撮った動画も公開されています。

「THE清楚系で」というオーダーをした、兼近さん。実は、5年ぶりに黒髪にしたといいます。

チャラ男から、清楚系に生まれ変わりました!

美容室には、「ピンクの髪に似合う服装をしてきた」という兼近さん。

しかし、黒髪になった兼近さんを見た視聴者からは「服装のせいか、和田アキ子さんみたい」という声も上がっていました。

黒髪は、これまでとはまた違った兼近さんの魅力を引き出してくれることでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

かねちーといっしょ

  • チャンネル登録者数:12万2000人
  • 再生回数: 2642万1264回


EXIT兼近がみんなと一緒に色々チャレンジしていくチャンネル🐬🍭

コメント欄にチャレンジして欲しいことガンガン書き込め!!

不定期更新の為、通知オンしておいてたもう🐢🍵

この記事をシェアする