吸盤フックでこんな経験したことない? 国内急成長クリエイター・いくとんが作るアニメが大人気

アニメ By - GLUGLU編集部 更新:

2022年12月6日、YouTubeは、1年で急成長を記録した『国内急成長クリエイター』のランキングを発表しました。

6位に輝いたのは、日常の『あるある』をアニメコントにして配信している、いくとんさん。

「分かる!」「マジで面白い」と視聴者から人気を集めています。

いくとんさんが動画を初投稿したのは、2021年8月30日。それから約1年5か月経った、2023年1月25日現在、チャンネル登録者数は60万人です。

新作が投稿されると、すぐさま再生回数が伸び「待っていました!」などと、待ちわびる声も上がります。

いくとんらしさ全開アニメ!唐突にやる気をなくす『あるある』

同月20日に投稿されたのは、吸盤フックのあるあるアニメ。

物をかけようとしたら、こんな経験をしたことはありませんか…。

物をかけると、スルスル~と下に落ちていく吸盤フック。

吸盤フック同士の掛け合いトークも、クスッとする笑いどころです。

しかし、水を付けてから一変!急にやる気がみなぎってきたようです。

【ネットの声】

・腹抱えて笑った!オチまで完璧。

・相変わらず目の付け所が天才。センスありすぎでしょ!

・オチを予想できないところが好き。

GLUGLUでは、いくとんさんのYouTube動画をほかにも紹介しています!

「面白かった」と思った人は、ほかの記事もチェックしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

いくとん

  • チャンネル登録者数:60万3000人
  • 再生回数: 2億7154万6491回

可愛いあるあるアニメ

【お仕事のご依頼等】
https://carry0n.co.jp/contact/corporation/

【プレゼントの宛先はこちら】150-0011東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル8F「株式会社carry on いくとん宛」※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません

この記事をシェアする