HIKAKIN、年末ジャンボ宝くじを箱買い! 当選金額は一体いくら?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

1等の賞金は7億円、1等前後賞は1億5千万円が当たる、2022年の年末ジャンボ宝くじ。

YouTuberの、はじめしゃちょーさんも710万円分購入しましたが、残念ながら高額当選は出ませんでした。

多くの人が夢を抱いて買う年末ジャンボ宝くじ。

はじめしゃちょーさんは、動画内で「必ずHIKAKINさんが当ててくれるはず」とバトンを渡していました。

そして、ついにHIKAKINさんが年末ジャンボ宝くじの当選額を発表!300万円分を買って、その結果は…。

300万円を現金で用意し、年末ジャンボ宝くじを箱買いをするHIKAKINさん。

HIKAKINさん以外にも、1箱弱を勝った客がいると聞いて悔しがる表情を見せました。

購入した宝くじの重さは、ほぼ10㎏。すべてを手作業で当選確認をするのは大変なため、機械で調べることにしました。

結果は、合計100万円を超える当選額!しかし、300万円分購入しているので赤字だったようです。

動画には、「毎年恒例の神企画」「宝くじ当選も夢のような話だけど、箱買いもまた夢のような話」「ワクワクしました!」などの声が寄せられていました。

2023年の年末ジャンボ宝くじこそ、高額当選することを祈りたいですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

HikakinTV

HikakinTV

  • チャンネル登録者数:1340万人
  • 再生回数: 122億8905万7527回

登録ありがとうございます。
◆プロフィール◆
YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと
4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は180億回を突破、
チャンネル登録者数は計2000万人以上、YouTubeタレント事務所uuum株式会社ファウンダー兼最高顧問。

関連ワード
ヒカキン

この記事をシェアする