無慈悲な感じがクセになる…? チョコレートの紹介動画に「笑った」

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

目撃例やいい伝えなどはあるものの、実在が確認されていない生物を指す、未確認生物。

日本では『UMA』と呼ばれることもあります。

ネッシーやツチノコなど、聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。

YouTubeチャンネル『Qrazy Chocolate クレイジーチョコレート』では、チョコレートでできた食べられる未確認生物を製造し、生態を紹介しています。

こちらは、濃いチョコレートが好きな人におすすめな、『フンカウミウシ』。

カカオ分の濃いチョコレートを探しては捕食し、自らの濃度を高めていきます。

実在する生物が、本当に動いているかのようなリアルさ…!

カカオ分の濃度が高まっていく様子が、明快に表現されています。

続いては、『タピオカイヌのタピオカショコラ』。

タピオカイヌが脱皮をする時期になると、体のいろいろな部位からタピオカを採取することができるようです。

チョコレートや生クリームと、タピオカイヌから採取したタピオカを使って作るスイーツは、とてもおいしそうですね!

最後は、『カカオマングースの巣』。

カカオマングースが懸命に働く様子が愛らしく、冷却される姿には、一抹のさびしさを覚える視聴者もいるようです。

【ネットの声】

・どの動物もかわいいのに、容赦がなくて笑える…。

・この世界観に、ずっと浸っていたい。

・無慈悲な感じがクセになる!

商品の設定はフィクションとされていますが、実際に存在している姿を想像するとワクワクしますよね!

ほかにもさまざまな未確認生物の生態を紹介している、『Qrazy Chocolate クレイジーチョコレート』。

気になった人は、ぜひチェックしてみてください。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Qrazy Chocolate クレイジーチョコレート

Qrazy Chocolate クレイジーチョコレート

  • チャンネル登録者数:52万7000人
  • 再生回数: 3億6776万6887回

この記事をシェアする