チャンネル登録者数42万人の美容系YouTuber・足の裏 整形級の『大人ドーリーメイク』とは

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

メイクをする理由は、身だしなみの1つだからというほか、自分のコンプレックスを隠したい、かわいくなりたいなど人によってそれぞれでしょう。

メイク自体を楽しむことができれば、きっとコスメで彩る以上に自然と表情も柔らかくなってかわいらしい印象になるかもしれません。

プチプラコスメや、詐欺メイクを紹介している、美容系YouTuberの足の裏さん。

YouTubeチャンネル『足の裏から人間になるには』は、2023年2月3日現在チャンネル登録者数が42万人を超えています。

同チャンネルから紹介する動画は、大人ドーリーメイク。ドーリーメイクとは人形のようなメイクを指します。

「整形級」ともいう、大人かわいい仕上がりをご覧ください!

きちんとスキンケアをしているからでしょうか。スッピンの肌でも、とてもきれいですね!

ハイライトやシェーディングを入れる位置、アイシャドウの入れ方など参考になることばかり。

視聴者からも、称賛の声が寄せられていました。

・足の裏さんのメイク動画が一番楽しい。メイクが本当にお上手ですね。

・分かりやすい説明をありがとうございます。メイクも好きだけど話も面白い!

・メイクをした後に、顔がパッと明るくなるところが好きです。

あなたも、メイク後は知らずに表情に自信が出ていたり、笑顔になっていたりするのではないでしょうか。

足の裏さんは、さまざまなメイク方法を紹介しているので、時には普段と違ったメイクに挑戦してみるのもいいかもしれませんよ。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

足の裏から人間になるには

足の裏から人間になるには

  • チャンネル登録者数:46万2000人
  • 再生回数: 1億6909万3218回
関連ワード
メイク足の裏から人間になるには

この記事をシェアする