YouTubeに投稿されたライフハック ユニクロが教える、縮んだニットの復活方法とは

ライフハック By - GLUGLU編集部 更新:

※写真はイメージ

冬の困りごとを解決する動画を紹介します。

動画を投稿したのは、ファッションブランド『ユニクロ』。

昨今、YouTubeにはクリエイターだけでなく企業も参入してきています。

広告動画を流す以外に、生活に使える情報も発信する企業が増えてきました。

以前GLUGLUで紹介した『ユニクロ』の、フリースをふわふわに復活させるライフハック動画も生活に役立つ情報の1つ。

今回は、縮んだニットの復活方法を教えています。

縮んだところを引っ張りながらスチームを当てるのがポイントだそう。

ビフォーアフターを見れば一目瞭然です。縮んだニットが新品のように伸びました。

「縮んだから捨てようかな」「太って着られなくなったのかな」と諦めていた人は、ゴミ箱に手を伸ばす前にこの動画を見てぜひチャレンジしてみてください。

まだお気に入りのニットを捨てずに済むかもしれません。

YouTubeはエンタメの動画もたくさんありますが、生活の役に立つ情報が埋もれていることもあります。

掘り出しものを探すように、さまざまな動画を見て生活に役立ててみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

UNIQLO ユニクロ

UNIQLO ユニクロ

  • チャンネル登録者数:10万1000人
  • 再生回数: 1億2142万384回

ユニクロのYouTube公式チャンネルです。最新のTV CMやWEB限定ムービーなど配信中です。

関連ワード
ユニクロ

この記事をシェアする