1秒でPCスタンドにトランスフォーム! スタイリッシュで多機能な『MOFTキャリーケース』

パソコン・スマホ By - grape編集部 更新:

ノートパソコンを常に持ち歩くビジネスパーソンや学生にとって、パソコンを保護するケースは必須アイテムですよね。

パソコンを収納できるだけでなく、アダプターや充電ケーブルなどの関連アイテムも併せてスマートに持ち歩くことのできるケースが欲しいという人も多いのではないでしょうか。

保護ケース、収納ポケットに加えてパソコンスタンドの機能までもが1つになった多機能なパソコンケースをご紹介します。

欲しい機能をまとめてスマートに移動!

世界中で愛されるノートパソコンやスマホ用スタンドである『MOFT』シリーズをヒットさせてきたLEMORE社は、どんなノートパソコンでもスタイリッシュに持ち歩くことができ、スタンドにもなる『MOFTキャリーケース』を発売。

パソコンスタンドと、保護ケース、収納の機能を1つにまとめることで、よりスマートなノートパソコンの持ち歩きを可能にしました。

1秒で本体がパソコンスタンドに早変わり

長時間、画面位置の低いノートパソコンとにらめっこして、首の痛みや肩こりに悩まされることはありませんか。

『MOFTキャリーケース』は、本体を折り畳んで設置するだけでパソコンスタンドに早変わり!

スタンドを利用することで画面を快適な高さにキープすることができ、姿勢の改善につながります。

スタンドとして設置する動作はわずか1秒でスマートに、逆に保護ケースに戻す時も1秒で完結します。

2段階の角度調節も

『MOFTキャリーケース』は、薄さわずか7㎜ながら、15度と25度の2段階の角度調節が可能です。

デスクの上で使うほか、膝の上で仕事をする時など、あらゆるシチュエーションで使えるため、パソコン作業をより自由かつ快適に行えます。

ウェブ会議の時は、『MOFTキャリーケース』の角度を25度に設定すれば、目線が高くなり、映りもよくなる効果が期待できますよ。

ミニマルデザインながら頼れるギミックが満載

『MOFTキャリーケース』は、取り出し動作をスムースにアシストしてくれるワイドな開口部、伸縮性のある収納ポケットやカード類を入れることができる隠しポケット、安定したタイピングを可能にしてくれるストッパーなど、使える機能が満載です。

スマートな見た目ながら高い収納力で、スマホやケーブル類、名刺やカードなど、外出時に必要な物をすべて収納することができます。

最小限の持ち物で外出したい人にとって、最高のパートナーになってくれることでしょう。

長く愛用できる上質フェイクレザーを採用

『MOFTキャリーケース』は、特注の上質フェイクレザーを採用。

耐久性に優れており、キズに強く撥水性能もあるので移動が多い人にぴったりです。

手に馴染みやすく温かみのある質感も魅力ですよ。

3サイズと4色から最適なモデルを選べる

『MOFTキャリーケース』は13インチ、13.3インチ、16インチの3サイズ展開で、ほとんどのノートパソコンに対応。

さらに『ナイト・ブラック』『オックスフォード・ブルー』『シエナ・ブラウン』『クラシック・ヌード』の4色の中から好みに合わせて選択することができます。

表面に余計なパーツや模様がないスタイリッシュな見た目は、カジュアルからフォーマルまで幅広いシーンで活躍してくれますよ。

自分のスタイルに合わせたキャリーケースやスタンドを探している人は、購入を検討してみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
テレワークパソコン周辺機器

この記事をシェアする