マグネット式マスクケース『DABO.U』 折り畳んでスタイリッシュに

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

食事や歯磨きなど、ちょっとだけマスクを外したい時、みなさんは着用中のマスクをどこにしまっていますか。

新型コロナウイルス感染症の感染対策としてマスクが必需品となった近年、少しだけ外す時の保管場所にお悩みの人は多いでしょう。

当記事では、衛生的かつ便利にマスクを一時収納できる、お役立ちアイテムをご紹介します。

ありそうでなかった!マグネット式マスクケース『DABO.U』

株式会社PlayWingsは、マグネット式で簡単に折り畳めるマスクケース『DABO.U』を、楽天市場やYahoo!ショッピング、応援購入サイト『Makuake』にて販売しています。

『DABO.U』は、シンプルな構造で、マスクを入れたらケースを折り畳んで閉じるだけ。

マグネットがしっかり取り出し口を固定してくれるので、不意にケースが開くような心配もありません。

マスクをきれいかつ、おしゃれに収納するなら『DABO.U』

最近ではマスクを持ち歩いたり、一時的に外して収納したりするために、マスクケースの需要も高くなっています。

普段よく使うものだからこそ、機能とデザインにはこだわりたいですよね。

『DABO.U』なら、いつでも清潔かつ便利にマスクを携帯できますよ。

マスクを衛生的にキープ

外したマスクをそのまま鞄やポケットに入れると、衛生面が気になってしまいます。

『DABO.U』はそんな問題をすっきり解決。

マスク本体はもちろん、鞄やポケットも汚さず収納可能です。

さらに、アルコールスプレーを吹きかけてひと拭きするだけで、手入れが完了します。

手軽に除菌できるところも嬉しいポイントです。

薄くて軽くて使いやすい!

『DABO.U』の魅力は、なんといっても使い勝手のよさ。

マスクを収納してもコンパクトなサイズなので、狭いスペースにもするりと収まります。

スマートに取り出しできるので、マスクの持ち運びも苦になりませんね。

マスクケースに見えない洗練されたデザイン

マスクケースにおしゃれさは期待できない、なんて思っていませんか。

『DABO.U』はこだわりの素材に落ち着いた3色展開で、スタイリッシュなデザインを実現。

上質な雰囲気はオンオフ問わず活用できて、友人や家族への贈りものにもぴったりです。

大人が喜ぶ魅力が詰まったマスクケースを、ぜひ手に入れてみてください。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
マスクマスクケース

この記事をシェアする