「欲しい」が形に! 新しいワークスタイルに寄り添うパソコンバッグ

ファッション By - grape編集部 更新:

ビジネススタイルが大きく変化し、働く場所が多様化しているニューノーマル時代。

日によってテレワークをしたり出社したりする人にとって、パソコンをスマートに持ち運びができるバッグは必須アイテムですよね。

働く女性に嬉しい機能を詰め込んだパソコンバッグが登場しました。

働く女性に寄り添うパソコンバッグ

シューズやバッグを中心としたブランド『RODE SKO(ロデスコ)』は、実際にテレワーカーとして働くマーケティング課の社員と共同で、働く女性に嬉しいポイントを詰め込んだ『ダブルポケット2WAY PCバッグ』を開発しました。

パソコンを安全に持ち運ぶことができるのはもちろん、収納やおしゃれさも兼ね備えたスタイリッシュなバッグです。

たっぷり収納、軽量化で持ち運びラクラク

『ダブルポケット2WAY PCバッグ』は、前面にマチありの大きめポケットが施されているので、定期やスマートフォンなどをサッと取り出せます。

内側にはメッシュのポケットが付いており、バッグの中で迷子になりがちな細かなアイテムも収納可能。

バッグの重さは約710gと軽量なので、荷物が多くなりがちな人でも楽に持ち運びができます。

このバッグ1つでサッと出掛けられる手軽さが魅力的ですね。

外出先でも作業できるスマートさ!

『ダブルポケット2WAY PCバッグ』はサッと開いてそのまま作業できる仕様になっているので、急ぎのメール対応などにも適応。

外出先での急な仕事にも使える、頼れるパートナーです。

洗練されたデザインに気分もUP

『ダブルポケット2WAY PCバッグ』は、取り外し可能なショルダーストラップ付きなので、スタイリングに合わせてアレンジが楽しめます。

カラーは『ブラック』『オフホワイト』『ベージュ』『ブルー』の4色展開です。

内側はバイカラーデザインになっており、仕事中も気分が上がること間違いなし。

新しいワークスタイルのお供に『ダブルポケット2WAY PCバッグ』の購入を検討されてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
テレワーク

この記事をシェアする