開くだけでワークスペースに!スタンドにもなるノートPCカバー『ネスティ』

パソコン・スマホ By - grape編集部 更新:

多くの会社がテレワークを導入し、パソコンを持ち歩く機会が増えたという人もいるはず。

ワークスタイルの多様化に伴い、さまざまなシチュエーションに対応できるパソコンツールの需要が高まっています。

使用するシーンに応じて形を変えることができるノートパソコンカバーをご紹介します。

カバーを開けば、ワークスペースに

株式会社キングジムは、パソコンスタンドとしても活用するノートパソコンカバー『ネスティ』を販売しました。

働き方の変化に合わせて形が変えられる、優秀なアイテムです。

Web会議時はノートPCスタンドに早変わり

『ネスティ』は、カバーの底面を折りたたんでノートパソコンをセットするだけで、スタンドとしても使用可能。

ディスプレイが見やすくなるだけでなく、カメラ位置が高くなり、表情が見えやすくなるのでウェブ会議時の印象アップにつながるでしょう。

省スペースで仕事ができる工夫が満載

『ネスティ』には、長時間使用しても手が疲れにくい『リストレスト』と、書類や小物をすっきりと整理できる4つのポケットが付いています。

限られたスペースでも場所を取らずに快適に作業することが可能です。

また、閉じるだけでワークスペースが片付き、オン・オフの切り替えがしやすいのも、嬉しいポイントですね。

スタイリッシュな見た目も魅力

カラーは落ち着いた雰囲気のグリーンとブラウンの2色展開で、13~14インチのノートパソコンに対応しています。

内側はシックなグレーで、スマートな印象を与えてくれますよ。

スタイリッシュな見た目と機能性の高さでワークシーンをバックアップしてくれるノートパソコンカバー『ネスティ』。

仕事のお供に購入してみてはいかがですか。

キングジム ノートPCカバー ネスティ NST10ミト

キングジム ノートPCカバー ネスティ NST10ミト

4,050円(11/29 21:53時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

関連ワード
パソコン周辺機器

この記事をシェアする