「少しずつ」をいろいろ試せる! 『とまりのつけもの』が食卓を華やかにしてくれそう

グルメ By - grape編集部 更新:

おうち時間が増えたことにより、自宅でのご飯を楽しむようになった人も多いでしょう。

普段の食事にあると嬉しいのが漬け物。

いろいろな種類を少しずつ楽しみたいと思ったことはありませんか。

いろんな種類が楽しめる『とまりのつけもの』

昭和49年創業のた泊綜合食品株式会社が、いろいろな漬け物を少しずつ楽しめるオンラインストア『とまりのつけもの』を2021年9月21日にオープンしました。

『とまりのつけもの』では、全国から厳選した漬け物を食べきりサイズの漬け物を個包装でお届け。

20種類以上の漬け物から、お好みで5つ自由に組み合わせることが可能です。

全国の漬け物を、食べきりサイズで少しずつ楽しめるのは嬉しいですね。

個包装のパッケージなので、食卓にそのまま出すだけ。手軽に楽しめるのもポイントです。

かわいらしいパッケージは、プレゼントにもピッタリでしょう。

テーマに沿った『おまかせセット』も

どの組み合わせにすべきか悩んでしまう人のために、『おまかせセット』も用意されています。

『おまかせセット』は全4種のテーマに沿ったセットを販売中。

・カレーの相棒セット
・旅するつけものセット
・ごはんおかわり放題セット
・味覚探検セット

遠方の友人や家族にプレゼントしても喜ばれるのではないでしょうか。

『とまりのつけもの』で、食卓をちょっと華やかにしてみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
プレゼント

この記事をシェアする