『リストミスト』で手首から瞬時に除菌! 安心と信頼の証明として

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

コロナ禍において、飲食店や病院などの入口や店内に、除菌スプレーが設置されている光景が当たり前になりつつあります。

一方で、接客業の関係者がどこまで除菌を徹底しているのか、気になるという人も多いのではないでしょうか。

当記事では、周囲に安心感を与えてくれる、画期的な除菌スプレーをご紹介します。

装着型の除菌スプレー『リストミスト』が誕生!

株式会社アヴェクトロは、手首に装着する除菌スプレー『リストミスト』を2021年10月より販売開始しました。

『リストミスト』は、アルコールなどの除菌液が入った軽量タンクを搭載したリストバンド。

使うシーンを限定することなく、必要な時に手指の除菌ができる優れものです。

快適な着け心地を追求!

『リストミスト』は手首に着けるものだからこそ、使い心地にとことんこだわっています。

形状や素材に工夫を凝らし、驚きの軽量化を実現しました。

また、肌とリスト本体が触れる部分に安全壁を作ることで、巻き込みを防止。

さらに、手首にフィットするようタンクも変形するので、大容量ながらコンパクトに仕上がっていますよ。

確実な除菌パワーを発揮!

『リストミスト』は噴射口の高さを確保し、手のひらに除菌液がきっちり届くよう設計されています。

また、噴射口のデザインをアーチ状にすることにより、感触だけで除菌液を噴射できるように。

噴射時に指で噴射口をふさぐことはありませんよ。

素材には、特殊部隊の盾や車のヘッドランプカバーにも使用されている『ポリカーボネート』を採用しているため、衝撃と熱に強いリストバンドです。

接客業の人には特におすすめ!

『リストミスト』の最大の特徴は、業務シーンで活躍してくれるところ。

特に接客業に従事する人にとっては、除菌への意識の高さを相手にアピールできます。

『リストミスト』は、専用ECサイト『リストミストSTORE』、ホテルニューオータニ幕張『クラブ&クラブ』で購入が可能です。

接客する側とされる側、お互いに安心できる目印として、『リストミスト』を装着してみませんか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
除菌

この記事をシェアする