『新モバイルカイロ』で充電と防寒ばっちり! 冬のマストハブアイテム

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

寒さの増す季節には、手などを温めてくれるカイロが恋しくなりませんか。

使い捨てではなく繰り返し使えるカイロなら、お財布にも環境にも優しくてありがたいですよね。

当記事では、カイロに充電機能を搭載した、お役立ちアイテムを紹介します。

何度も使える『新モバイルカイロ』に注目!

生活用品を中心とした雑貨の製造・販売を行うイエロー株式会社から、モバイルバッテリーを兼ねるカイロとして『新モバイルカイロ』が発売されました。

『新モバイルカイロ』は、カーキ・サクラ・ミントの全3色展開。

落ち着いたくすみ系の色合いが、世代を問わず使いやすいデザインです。

『新モバイルカイロ』で冬を快適に乗り切ろう

カイロは、室内でも屋外でも活躍してくれる防寒アイテム。

また、モバイルバッテリーを鞄の中に常備しているという人も多いのではないでしょうか。

あると便利なカイロとモバイルバッテリー、2つのメリットを掛け合わせて『新モバイルカイロ』が誕生しました。

手のひらから温活を!

『新モバイルカイロ』は、『low』と『high』のモードにそれぞれ切り替えて使用できます。

・『low』設定温度:45度~50度、使用可能時間:6時間

・『high』設定温度:55度~60度、使用可能時間:3時間

両面がすぐに温かくなるので、指先の冷え性対策にもぴったりですよ。

また、本体に残量が表示されるため、急な電池切れに慌てる心配もありません。

スマホを約3回フル充電!

『新モバイルカイロ』があれば、スマホを最大で3回フル充電できます。

普段使いはもちろん、停電や災害などの緊急時にも頼りになること間違いなし。

『新モバイルカイロ』を、寒い冬のおともにしてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
モバイルバッテリー

この記事をシェアする