普通のカバンに見えるけど…? 除菌グッズに特化した作りが便利そう!

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

新しい生活スタイルに欠かせないグッズといえば除菌ティッシュや除菌スプレー。

外出の際には欠かさず持ち歩きたいアイテムですが、バッグの中に入れておいてもいざという時にパッと出せず、もたついてしまった経験はありませんか。

そんな外出先の悩みを解決してくれる、便利なサコッシュをご紹介します。

ユーザーの声から生まれたアイデアBAG

『KABAG with』は、本体の背面に除菌シートとスプレーボトルが入るポケットが付いたサコッシュです。

カバの口のように大きく開くバッグ『かば+バッグ』が由来の『KABAG』は、消費者から日常のバッグに対する不満を聞き取り、それらを解決するアイディアを元に作られています。

『KABAG with』は、使いたい時にすぐに使えない、『除菌グッズの迷子問題』を解決してくれる、新しいアイディア商品です。

必要な時にサッと取り出せる

例えば、フードコートでの食事や、子供とお出かけした時のおやつの時間など、外出時に除菌グッズを使う機会は多いですよね。

『KABAG with』なら、取り出しやすい位置に除菌シートと除菌スプレーを収納することができるので、必要な時にサッと取り出せて使えます。

これなら、「せっかく除菌グッズを持って行ったのにバッグの中で迷子」という心配がありません。

お出かけは身軽がいい

近くの公園や近所への買い物、庭でのバーベキューなど、ちょっとしたお出かけには必要最低限の荷物で出掛けたいもの。

『KABAG with』は軽量かつシンプルながら、仕分け機能が充実しているので、衛生用品のほか財布、スマホ、カギ、ハンカチなど外出に必要なひととおりの物を収納することができます。

本体は2つ折りになっており、メインファスナーを開けると前後の収納に長財布やカードが収納可能。

さらに前後にファスナーポケットやメッシュポケット、除菌用品入れが付いているので、必要なものをわかりやすく分けて持ち歩くことができます。

機能性抜群なので、『KABAG with』だけで身軽にお出かけできるのが嬉しいですね。

合わせやすい4色展開

ナイロン製の『KABAG with』はデイリーに使いやすい黒、グレー、キャメル、グリーンの4色展開。

スポーティーでスタイリッシュなデザインなので、男女問わず使えるのも嬉しいポイントです。

本体の正面にはヘルプマークやマタニティーマークをつけることができる金具付き。

太めで丈夫なストラップは、車の座席シートの後ろに吊り下げることもできるので、ドライブでも活躍してくれますよ。

新しい生活スタイルのお出かけを機能的にサポートしてくれる『KABAG with』。気になる人は購入を検討してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
除菌

この記事をシェアする