レーザーガンで的を撃ちぬく! 新感覚のシューティングダーツが楽しそう

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

おうちで過ごす時間の充実度を高めるため、新しい趣味を持ったり、家でも楽しめるおもちゃをそろえたりする人が増えている近年。

置くだけで自宅がダーツバーに変身する、本格的なレーザーガンを使ったシューティングボードゲームが登場しました。

おうちで超本格的な射撃体験を

『DartShot』は、アメリカ射撃訓練用レーザーモジュールを採用した、本格派レーザーガンダーツゲームです。

ダーツの矢の代わりに、レーザーガンでピントを合わせ、的を狙撃して遊びます。

『Dart Shot』は、最先端の射撃体験と、シューティングとダーツを組み合わせた新感覚のゲームを楽しむことが可能です。

ライトと音で空間演出

『Dart Shot』は、ゲームを盛り上げる音とライトで、さながらシューティングバーのような空間を演出してくれます。

部屋を薄暗くすれば、暗闇に浮かび上がるダーツボードに気分も盛り上がりそうです!

使用しない時でもお洒落なインテリアとして飾っておくことができるスタイリッシュな見た目も魅力ですね。

1人でもみんなでも楽しめる

『Dart Shot』は、1人で没頭したい時にも、仲間や家族とワイワイ楽しみたい時にもおすすめです。

ゲームは、ダーツの定番ゲーム『ゼロワン』を採用。『ゼロワン』は、決められた持ち点を減らし、ちょうど0にした人がクリアというルール形式です。

『Dart Shot』でのゲームは、1~4人で遊ぶことができます。

アイデア次第で楽しみ方いろいろ

レーザーガンは電池式で、本体の『Dart Shot』はACアダプターや電池で動く仕様です。

キャンプやテラスなど、野外で楽しむこともできます。

持ち運びしやすいサイズ感も嬉しいですよね。

老若男女問わず楽しめる新感覚ゲーム『Dart Shot』で、おうち時間を充実させてみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
おうち時間おもちゃ

この記事をシェアする