『Xpure Mask Case』でマスクを一時保管! 安心・清潔・便利の3拍子揃い

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

新型コロナウイルス感染症の感染対策として、まだマスクが手放せそうにない中、短時間外したい時にどうやってマスクを収納していますか。

「衛生的に、鞄やポケットにしまっておくには抵抗がある」という人もいるかもしれません。

当記事では、衛生的にマスクを一時保管できる、便利なアイテムをご紹介します。

『Xpure Mask Case』でマスクの持ち運びをもっと自由に

きびだんご株式会社は、同社運営のクラウドファンディングサービス『Kibidango』において、『Xpure Mask Case(エックスピュアマスクケース)』のプロジェクトを発信。

日本国内での正規販売を目指しています。

『Xpure Mask Case』があれば、外出時に悩みがちなマスクの一時保管の問題もあっという間に解決しますよ。

『Xpure Mask Case』は、ただマスクを収納するだけでなく、使いやすさをとことん追求しているところが魅力的。

休憩や食事の時間にも、マスクを気兼ねなく外して過ごせたら嬉しいですよね。

マスク生活を快適にするなら、『Xpure Mask Case』のメリットは必見です。

触れずに出し入れできて安心

『Xpure Mask Case』は大きく開閉できるデザインとなっており、マスクの表面に触れずに収納できます。

また、素早く出し入れできるので、付け外しの際に手元がもたつく心配もありません。

安心かつスマートにマスクを収納しましょう。

いつでも清潔さをキープできて満足

マスクケースで重要なポイントといえば、清潔さ。

『Xpure Mask Case』では耐水性に優れた素材を採用しており、汚れにくいよう工夫されています。

また、湿気が溜まりにくい設計により、臭いやカビの発生を防いでくれますよ。

さらに洗濯機での丸洗いが可能なため、手間をかけずに衛生面の不安をクリアできます。

充実の機能性に納得

『Xpure Mask Case』は、ちょっとした収納アイテムとしても活躍。

メインのマスク収納スペースに加えて、予備のマスクもしまえる仕切り付きのデザインになっています。

また、紙幣やカード類を入れられるミニポケットも付いていますよ。

専用アクセサリを活用すれば、首から下げたり、鞄に取り付けたりと使い道が広がりますね。

マルチな機能を備えた『Xpure Mask Case』をぜひゲットしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
マスクケース

この記事をシェアする