『温かい』も『冷たい』も可能! 水の循環で振動するアイマスクが気持ちよさそう

ヘルスケア By - grape編集部 更新:

テレワークの導入や、おうち時間が増えたことにより、パソコンやスマホなど、モニターをながめる時間が長くなりました。

長時間映像を見たり、パソコン作業を行った日は、目の疲れを感じませんか。

目元を癒しくれる、アイマスクをご紹介します。

水の循環で振動するアイマスク『VISION PLUS』

『VISION PLUS』は、アイマスク内に封入した水を振動させることで、目元を優しくマッサージしてくれるアイテムです。

『VISION PLUS』のポイントは、温めと冷却が1台でできること。

温めモードでは、40~45℃で蒸しタオルのような心地よい温かさを、冷却モードでは18~20℃で気持ちよくクールダウンしてくれます。

7つのモードを使い分け可能

『VISION PLUS』には、7つのモードを搭載。

じっくり目元を温めたり冷やしたりするほか、温めた後にしっかりとクールダウンするなども可能です。

冷却モードでしっかりと目元を冷やせば、眠たい朝にもスッキリ目覚めることができそうですね。

振動のパターンは4種類搭載しています。

温冷モードと振動モードを組み合わせれば、飽きることなく使用することができますよ。

『VISION PLUS』は、日本で『グッドデザイン賞』を受賞したほか、世界でさまざまな賞を受賞しています。

2021年11月現在は、クラウドファンディングサイト『Makuake』で応援購入を募集中。

『VISION PLUS』で疲れた目元を癒してはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
おうち時間

この記事をシェアする