幻想的な渦巻くミストで極上の癒し空間を! カナダ発インテリア型ミスト加湿器『twystr』

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

新しい生活スタイルが定着した2021年11月現在、おうち時間をいかに快適に過ごすかにこだわる人が増えています。

長い時間を過ごすからこそ、リラックスできる空間づくりは大切なポイントになるはず。

そんな癒しの空間づくりに一役買ってくれるインテリア型ミスト加湿器をご紹介します。

カナダ発、癒しのインテリア

株式会社Glotureは、クラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING』にて、カナダ発のインテリア型ミスト加湿器『twystr(ツイスター)』のクラウドファンディングを実施中です。

カナダの新進気鋭のエンジニアやデザイナーが集まるチームによってデザインされた『twystr』は、ミストと優しい光で、心休まる空間を演出。

カナダの雄大な自然が育んだ感性によって生み出されたインテリアは、癒しの時間を提供してくれますよ。

幻想的な渦が不思議空間を創り出す

スイッチを入れると、渦を巻きながらガラスの中をうねうねと立ちのぼるミストが出現。

まるで魔法のランプから出る煙のような不思議な動きを見つめてひと息つけば、リラックスすることができそうですね。

色とりどりのライトで魅惑的な演出も

立ちのぼるミストをより魅惑的に演出するのが、下から上へと向けられた七色に変化するライト。

赤、緑、青、黄緑、水色、紫、黄色となめらかに変化していく様子を眺めているだけで、非日常的な気分が味わえます。

白色のナイトライトとして、寝室で使用するのもおすすめです。

心地よい眠りを邪魔しない静音設計

『twystr』は、耳を寄せないと送風の音を認識できないほどの静音設計。また、水が切れたら自動でオフになる安心設計を搭載しています。

スイッチをつけっぱなしで眠っても、睡眠を邪魔することはありません。

アロマオイルでさらなる癒し効果も

タンクの水にお好みのアロマオイルを数滴加えれば、部屋いっぱいにアロマの香りが広がります。

好きなアロマを使用すれば、よりリラックスした時間を過ごすことができるでしょう。

植物由来のPLA樹脂で環境にも優しい

『twystr』の土台には、植物由来の『PLA樹脂』を使用。すべすべとした手触りも魅力です。

ドーム状のカバーは、実験道具などにもよく使われる、耐熱性や硬度に優れたホウケイ酸ガラス製。ガラスならではの澄みきった透明感と落ち着いた存在感がミストの動きをひき立てます。

本体下部にあるタンクは24時間連続使用可能。150㎖の水が入る仕様なので、癒しの時間をたっぷりと楽しめますよ。

どんな部屋にも自然にマッチ

カラーバリエーションは『ブラック』『ホワイト』の2色展開。

素朴なデザインの中にどこか自然の温もりを感じさせてくれる『twystr』は、さまざまなインテリアにマッチします。

『twystr』で、おうち時間をよりリラックスできるひと時に変えてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
おうち時間ライト

この記事をシェアする