『Weber Pulse 1000』で最高のグリル体験! BBQをもっと気軽に

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

バーベキューの醍醐味であるグリル調理。

「おいしく仕上げたいけれど、なかなかうまくいかない…」と困った経験はありませんか。

誰でも簡単に使いこなせるよう進化した、優秀なバーベキューアイテムをご紹介します。

『Weber Pulse 1000』がグリル調理を革命!

『Weber-Stephen Products』は、世界シェアNo.1のバーベキューグリルメーカーです。

同ブランドから発売された『Weber Pulse(ウェーバーパルス) 1000』は、日本で初めてIoT機能を搭載したスマートグリル。

『グリルのある生活での新しい発見』というコンセプトに基づき、バーベキューの楽しみ方をさらに開拓してくれますよ。

『Weber Pulse 1000』のある暮らしを始めよう

外出を控えて過ごす休日でも、おうちでバーベキューができれば、いい気分転換になるのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、アウトドア好きの人から、バーベキュー初心者まで手軽に扱える『Weber Pulse 1000』です。

スマートな機能性を備えたグリルが、お腹も心も満たしてくれるでしょう。

本格的なグリル料理を自宅でも

『Weber Pulse 1000』には、グリルの強みがしっかりと活かされています。

フタの内側にある反射板の効果によって、熱が均一に伝わる仕組みに。

また、独自開発のデジタル温度調節機能が付いており、LEDディスプレイでの確認が可能。

生焼けや焦げ付きといった心配もなく、誰もが本格的なグリル料理を味わえますよ。

サポート機能搭載で失敗知らず

「調理中はグリルから目が離せない」という悩みも、『Weber Pulse 1000』が解決してくれます。

専用アプリ『Weber Connect』と接続することで、レシピに沿った調理方法を提案。

また、グリル料理のポイントとなる焼き加減やひっくり返すタイミングをスマホに通知してくれるのです。

これなら、家族や友人との団らんを楽しみつつ、グリル調理を完璧に仕上げられますよ。

安心で快適な使い心地

高性能な『Weber Pulse 1000』は、電源さえあれば使用できるところも魅力の1つ。

直火ではないので、子供がいる家庭でも安心して取り扱えます。

また、楽に掃除ができる仕様で、片付けも簡単です。

使い勝手抜群の電気グリルで、スマートにバーベキュー生活を満喫してみてはいかがでしょうか。

Weber Pulse1000 エッセンシャルセット

Weber Pulse1000 エッセンシャルセット

80,073円(11/30 11:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

この記事をシェアする