テレワークのご褒美に、ホテルニューオータニの味をデリバリーしてみては? ベテランドライバーが配達

グルメ By - grape編集部 更新:

千葉県千葉市にあるホテルニューオータニ幕張が、エミタスタクシー株式会社とタッグを組んで、自宅にいながらホテルの美食を味わえるデリバリーサービス『グルメドライブ』をスタートします。

テレワークや不要不急の外出を我慢している自分へのご褒美に、ホテルの味を自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。

ホテルの味が気軽に楽しめる『グルメドライブ』

ホテルニューオータニ幕張では、新たなおもてなしの1つとして、『グルメドライブ』を2021年4月4日から開始。

エミタスタクシー株式会社による全面協力のもと、ホテルの人気スイーツやローストビーフをベテランドライバーが届けてくれるそうです。

デリバリー可能なスイーツの中には、素材や製法に徹底的にこだわったケーキも。

中でも、ぜひ注文したいのが『新エクストラスーパーメロンショートケーキ』です。

通常のメロンは1本の木から複数個の実を収穫します。

しかし、『新エクストラスーパーメロンショートケーキ』で使用するメロンは、1本の木に対し1つの実だけに絞り込み、すべての栄養やおいしさを凝縮させているのだとか。

そんなこだわりのメロンを3分の1個分使用したのが『新エクストラスーパーメロンショートケーキ』なのです。

ケーキのほか、パンやレーズンサンドなども自宅で楽しむことができますよ。

ホテル伝統のローストビーフも自宅で楽しめる

ホテルニューオータニ伝統の『和牛ローストビーフ』もデリバリーが可能です。

牛肉の旨みを最大限に引き出すため、低温でじっくり火入れして仕上げる秘伝のローストビーフ

初代総料理長が本場イギリスに渡り見出した味わいと製法は、ホテルニューオータニ開業当時から変わらず受け継がれてき秘伝の技なのだそうです。

自宅から注文するだけでなく、オフィスなどで仲間とおいしいスイーツやローストビーフを楽しむのもいいかもしれません。

【スイーツ料金】
660円~

【ローストビーフ料金】
・サーロイン
350g 16,200円
500g 21,600円
・モモ
300g 9,720円

【デリバリー料金】
1,000円~

【期間】
2021年4月4日よりデリバリー開始
予約は2021年4月1日から受付


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
おうち時間デリバリー

この記事をシェアする