手入れが簡単で、しかもオシャレ!ニューノーマルにピッタリな日本発の家具ブランド

インテリア・家具 By - grape編集部 更新:

新型コロナウイルス感染症の影響で、「気になる!」という人が増えたことの1つに、掃除があります。

「清潔にしておかないとウイルスが…」と感染を恐れる思考や、テレワークなどによって自宅にいる時間が増えたことで、改めて掃除が注目されたのでしょう。

でも、そこにはシンプルな問題が…。

掃除が面倒臭い!

誰もが一度ぐらいは感じることですよね。

と、そんな方にオススメしたいのが日本発のアクリル家具ブランド『TRANSPARENCY (トランスペアレンシー)』です。

ニューノーマルに対応したお手入れ簡単家具

「アクリルの家具」と聞くと、無機質で味気のない物を想像してしまう人も多いでしょうが、『トランスペアレンシー』は違います。

洗練されたデザイン性が評価され、レストランやカフェ、美容室やオフィスなどでも使用されています。

そして、『トランスペアレンシー』最大の特徴は手入れが簡単だということ。

水拭きだけで清潔に保つことができるため、ニューノーマルにピッタリな家具だといえます。

また、アクリルという素材の性質上、ほかの素材に比べて劣化が少なく、屋外で使用しやすいのも嬉しいポイント。

庭やテラスはもちろん、グランピングなどアウトドアでの使用にも対応します。

もちろん、自宅でも使用可能な『トランスペアレンシー』。2021年4月には新作も登場し、ラインナップがさらに充実しました。

「楽してお家時間を充実させたい!」という方は、購入を検討してはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

この記事をシェアする