テレワークの場所に困ったら、こちら!一部『イオンタウン』に便利なコインスペースが登場

サービス By - grape編集部 更新:

※写真はイメージ

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響により、自宅で過ごす時間が増えて約1年。

勉強や仕事を自宅で行う人も増えたのではないでしょうか。とはいえ、自宅にこもって勉強する人にも、テレワークをする人にも共通の悩みが1つ…。

・一人暮らしだと、生活スペースとの区別がつきにくい。

・家族が気になって勉強や仕事に集中できない。

・仕事や勉強の環境がないので、長時間座っていると身体が痛い。

どうしても場所の悩みが解決しないのです。

そんな方にオススメしたいのが、『イオンタウンおゆみ野』にオープンした『コインスペース』です。

テレワークや自習にピッタリなフリースペース

『コインスペース』はテレワークや自習、ビデオ会議などができるワーキングスペース。

立地によって価格は異なりますが、例えば『渋谷マークシティ店』の場合、12分で100円からと使いたい時に使いたい分だけ利用できます。

月額制のプランもあるため、利用者の使用頻度によってはお得に使うことも。

そんな『コインスペース』が、千葉県千葉市にある『イオンタウンおゆみ野』にオープンしました。

本館2階のスペースに、38席を用意した空間には、電源・高速Wi-Fiを配備し、集中作業に適したパーテーションに仕切られた個別ブース席、WEB会議専用席、打合せやワークショップ向けのテーブル席、個室タイプの会議室(要事前予約)など、さまざまな用途に対応しています。

『イオンタウン』という利用者の生活に密着したエリアに出店した『コインスペース』。マスクや消毒液の設置など、コロナウイルス対策も万全なので安心して利用できますね!

コインスペース イオンタウンおゆみ野店

オープン日:2021年4月15日
場所:イオンタウンおゆみ野 本館2階
千葉県千葉市緑区おゆみ野南5-37-1(京成千原線おゆみ野駅より徒歩15分)
営業時間:10:00~21:00
利用料金:30分200円〜、1日最大料金1,200円 ※~2021/4/27はオープニングキャンペーン期間中
席数:全38席(内2席はWEB会議用ブース、会議室は最大6名まで)
決済方法:現金(店頭券売機)、クレジットカード(事前ウェブ予約)


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
シェアリングテレワーク

この記事をシェアする