『丸洗いできる』マスクホルダー 洗濯機で洗っても、形が崩れない!

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

新型コロナウイルス感染症がまん延し、外出時にはマスクを着用する生活が続いています。

外食時など、一時的にマスクを外す場合、マスクケースやマスクホルダーがあると清潔に保管できて便利です。

株式会社インテリア工房えのもとが作成する、丸ごと洗えるマスクホルダーをご紹介します。

丸ごと洗えるマスクホルダー!デザインも豊富

インテリア工房えのもとの『頑固職人が造る抗菌マスクホルダー』は、手洗い、もしくは洗濯ネットに入れて洗濯機で洗うことができる商品です。

マスクホルダー

マスクホルダー自体を丸洗いできるのは嬉しいですね。

収納方法は、『頑固職人が造る抗菌マスクホルダー』の上にマスクを乗せて、ボタンで留めるだけ。

縦12㎝×横16㎝と、大きめのサイズなので不織布マスク、布マスク、どちらのタイプも収納することができます。

マスクホルダー

また、『頑固職人が造る抗菌マスクホルダー』のもう1つの特徴が、デザインの豊富さ

デザインの種類は全部で40種類以上もあるのです!

マスクホルダー

基本的に、注文を受けてから製造するため、納品まで7日前後かかるとのこと。

ホルダーには、フックが付いているのでリュックやカバンに装着することができますよ。

マスクホルダー

実際に、『頑固職人が造る抗菌マスクホルダー』を購入した人からは、このような声が上がっています。

・何度も洗って繰り返し使っています。洗っても形が崩れないし、柄もかわいくて気に入っています。

・マスクケースを探していました。かわいい柄が気に入って購入。持ち運びに便利なサイズでした!

・サイズが大きいマスクでも余裕で収納できるのに、かさばらないサイズ感です。いくつか購入して、季節ごとに違う柄を使いたいと思います。

『頑固職人が造る抗菌マスクホルダー』の購入を検討してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
マスクマスクケース

この記事をシェアする