組み合わせて楽しいインテリアライト 部屋の印象がガラッと変わる!

インテリア・家具 By - grape編集部 更新:

色や照らし方で部屋の印象をがらりと変えてくれる、照明。

素敵な照明を生活に取り入れれば、おうち時間をもっと楽しめるかもしれません。

タッチで色が変わるインテリアライトが楽しい!

『RAVOLTA STAGE TOUCHI』は、リモコンで操作するほか、タッチして色を変えることができる照明です。

『RAVOLTA STAGE TOUCHI』は、手のひらサイズの小さなライトを自由に組み合わせることが可能。

カラーは13色に変更することができ、連結したパネルの光り方は3パターンに切り替えられます。

『RAVOLTA STAGE TOUCHI』は、6つのパネルを1セットとして販売。

複数のセットを購入すれば、6枚以上のパネルを接続することができるため、より自由な組み合わせが楽しめますよ。

パネルは充電式ではなく、付属のUSBケーブルで給電しながら使用します。

貼り付け用シールも付いてくるので、壁や棚など、好きな場所に設置することが可能です。

『RAVOLTA STAGE TOUCHI』があれば、いつも過ごしている部屋が楽しい空間に早変わりすることでしょう!

歌声やゲーム音に反応して光るパネルも!

『RAVOLTA STAGE MUSIC』は、歌声やゲーム音など、音に反応してライティングパターンが変化する照明です。

『RAVOLTA STAGE MUSIC』は、3つのモードで光り方が変わります。

・単色モード
20色から1つのカラーを選択して光るモード。
落ち着いた雰囲気を演出することに適したモードです。

・MUSICモード
1つのパネルで複数のカラーを表現することが可能。
声や音楽などに反応してパネルの光り方が変化します。

・オーロラモード
MUSICモードよりも繊細な表現が可能。
『8通りのカラー』『33通りの光り方』『12段階の明るさ』『12通りのパターン切り替え速度』の4種を組み合わせることができます。

音に反応するMUSICモードとは違い、繊細な表現が可能なオーロラモードでは、約3万通りの組み合わせで光らせることが可能。

気分に合わせて、さまざまな光を楽しめそうですね。

『RAVOLTA STAGE MUSIC』は『RAVOLTA STAGE TOUCHI』と違い、付属のリモコンでのみ操作が可能です。

『RAVOLTA STAGE MUSIC』は、クラウドファンディングサイト『Makuake』にて応援購入を募集中。

応援購入は2021年7月30日までを予定しています。

気になった人は、『Makuake』の商品紹介ページをチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
インテリア

この記事をシェアする