【2021年版】キャンドゥのエコバッグ特集! 300円や500円の商品などを紹介

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

2021年9月現在、レジ袋の有料化にともない、多くの人がエコバッグを持ち歩くようになりました。

当記事では、数あるエコバッグの中から、キャンドゥで販売されているおすすめの商品をご紹介します。

※キャンドゥのエコバッグは、2021年9月時点に販売されていた商品の情報です。

キャンドゥのエコバッグ3商品を紹介!

『折りたたみショッピングバッグ』

キャンドゥには、『折りたたみショッピングバッグ』というエコバッグが販売されています。

『折りたたみショッピングバッグ』はその名の通り、折りたためるタイプのエコバッグ。英字がプリントされたおしゃれなデザインです。

『折りたたみショッピングバッグ』は、持ち手が太く頑丈で、約8kgの荷物を詰めることができます。開口部が広く、購入した商品をすんなり入れられますよ。

『折りたたみショッピングバッグ』のサイズは、縦約28㎝×横約33㎝×マチ約19㎝。価格は税抜き300円です。

シンプルで頑丈なエコバッグが欲しい人に、ぴったりな商品ですよ。

『お弁当バッグ』

キャンドゥで販売されているエコバッグの中には、コンビニやスーパーで購入した弁当を持ち運ぶのに便利な『お弁当バッグ』が販売されています。

『お弁当バッグ』はマチが広く、弁当が水平になりやすい設計。マチが約22㎝あるので、幅がある弁当でも安心して入れることができます。

使用しない場合は、折りたたんで内ポケットに収納可能。フックが付いており、普段持ち歩くバッグなどに引っ掛けられます。

これなら、エコバッグを自宅に忘れずに持ち運ぶことができますね。

『お弁当バッグ』のサイズは、縦約22㎝×幅約30㎝×マチ約22㎝で、価格は税抜き300円です。

普通のエコバッグとして使うのはもちろん、よくお弁当を購入する人にはうってつけのエコバッグだといえます。

『折りたたみ保冷ショッピングバッグ』

冷たいものや温かいものを持ち運ぶなら、キャンドゥで販売されている『折りたたみ保冷ショッピングバッグ』がおすすめです。

『折りたたみ保冷ショッピングバッグ』は、内側がアルミコーティングされているため、内部の温度を保ちやすくなっています。

開口部にファスナーが付いており、冷気や熱を逃がしにくいのも特徴。約8kgの荷物を運べるほどに頑丈なので、荷物をたくさん入れることができますよ。

『折りたたみ保冷ショッピングバッグ』は、折りたたんだ後、付属のゴムで固定できます。

バッグの中で開くことがなく、大容量のエコバッグをコンパクトに持ち運べるのは魅力的ですね。

『折りたたみ保冷ショッピングバッグ』のサイズは、縦約34㎝×幅約32㎝×マチ約15㎝。価格は税抜き500円です。

キャンドゥのエコバッグは機能面が充実!

キャンドゥのエコバッグを3商品ご紹介しました。どれもエコバッグとしての機能面が充実しており、あらゆるニーズを満たす商品でしょう。

コスパのよいエコバッグを求めている人は、キャンドゥに立ち寄ってみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
100均エコバッグキャンドゥ

この記事をシェアする