オープンイヤー型イヤホン『ALOVA』 耳をふさがないので、テレワークにいいかも

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

近年、高性能なワイヤレスイヤホンが数多く発売されています。

どこでも音楽を楽しめる一方で、耳の穴をふさいでしまうタイプのイヤホンは、外部からの音を遮断してしまうため不便に感じる人もいるでしょう。

人の声や周囲の音にも反応できる、スマートなワイヤレスイヤホンをご紹介します。

音楽も環境音も聞き逃さない!完全ワイヤレスイヤホン『ALOVA(アロバ)』

クラウドファンディングサイト『Makuake』にて、オープンイヤー型イヤホン『ALOVA(アロバ)』の応援購入プロジェクトが開始されました。

『ALOVA』で音楽に浸りながら生活を充実させよう

『ALOVA』は耳を塞がない独自設計により、音楽を聞きながらでもさまざまな動作を可能とします。

音楽に気を取られ、周囲の様子が分からなくなるという心配がありません。

移動中はもちろん、運動やデスクワークをしている時にもぴったりのイヤホンですよ。

『ながら聞き』ができて使い心地抜群

『ALOVA』は、完全ワイヤレスの左右独立型イヤホンです。

重さは11.4gと超軽量サイズで、耳への負担や圧迫感を軽減。

しっかりと耳にフィットするようデザインされており、ランニングやトレーニングの場面でも安心して使えます。

また、室内でイヤホンをつけていても、周囲の会話や生活音をしっかりと把握できますよ。

こだわりの品質と操作性に注目!

『ALOVA』は音質にもこだわり、安定して臨場感のあるサウンドを提供。

また、音漏れを最大限防止するよう設計されています。

音量調整や通話への切り替えなど、さまざまな操作がワンタッチでできるので、幅広い世代に使いやすいイヤホンです。

『ながら聞き』を叶える『ALOVA』で、いつも音楽のある生活スタイルを実現させましょう。


[文・構成/grape編集部]

この記事をシェアする