1台2役の『AGRIOZソーラーテーブル』 アウトドアでの電源確保に!

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

近年、アウトドアの人気は高まっており、幅広い世代が楽しめるアクティビティだといえます。

一方で、「屋外ではスマホなどデジタルデバイスの充電が難しそう」というイメージがあるかもしれません。

アウトドアシーンでも電源を確保できる、画期的なアイテムをご紹介します。

アウトドアで大活躍間違いなしの『AGRIOZソーラーテーブル』

輸出入事業を展開するルタワジャパン株式会社は、太陽光パネルとテーブルが一体化した『AGRIOZソーラーテーブル』の取り扱いを開始。

クラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING』で先行販売されています。

『AGRIOZソーラーテーブル』をマルチに活用することで、初心者から上級者までアウトドアを満喫できるでしょう。

アウトドアがより身近なモノに

『AGRIOZソーラーテーブル』には、ソーラーパネルが搭載されており、1台で充電装置とテーブルを兼ねる優れものです。

『AGRIOZソーラーテーブル』があれば、さまざまなデバイスの充電残量を心配しなくてもよし。

スマホアプリを使ったり、カメラ撮影をしたりと、思い出をたくさん記録できますよ。

パワフルかつスマートな充電装置として

『AGRIOZソーラーテーブル』は、日本製のソーラーパネルを採用。

傷付きにくいように保護パネルを施しているところも、嬉しいポイントです。

もちろん、充電機能にもとことんこだわっています。

本体にはUSBポートが2口備わっており、5W×2.1Aの高出力を実現。

スマホやタブレットなど、USB対応のデバイスなら、複数台を同時に充電できます。

使い勝手抜群のテーブルとして

『AGRIOZソーラーテーブル』の天板とスタンド部分は、簡単に取り外しできるよう設計されています。

軽くてコンパクトに持ち運べるため、組み立てや収納がスムースに行えますよ。

また、スタンドにはアルミ素材を用いることで、安定感のある仕様に。

耐荷重10㎏の丈夫さが、ダイニングテーブルとしての役割を十分に果たしてくれるでしょう。

アウトドアにぴったりのオールラウンダー

『AGRIOZソーラーテーブル』の強みは、あらゆるシーンに応じて幅広く利用できるところ。

防水・防塵対策がばっちりなので、水辺に近い場所でも安心です。

また、荷物置き用のネットや温度計、方位磁針など、アウトドアに役立つ付属品も多数装備されています。

現代のアウトドアになくてはならない、優秀なサポーターとなってくれますよ。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
アウトドア

この記事をシェアする