充電できるスマホスタンド『HACRAY Twist』 スピーカーも内蔵

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

2021年9月現在、多くの企業がテレワークを導入しています。

自宅で仕事ができるようになったため、音楽を流しながら作業に取り組んでいる人もいるのではないでしょうか。

テレワークにぴったりなスマホスタンド『HACRAY Twist(ハクライ ツイスト)』をご紹介します。

スマホを充電しながら使える!

『HACRAY Twist』は、スマホスタンドとして使えるだけでなく、Bluetoothスピーカーやワイヤレス充電器としても活躍してくれる優れものです。

本体上部を回転させることで上面の角度を調節でき、スマホスタンドとして使用が可能。

本体上面には、ワイヤレス充電対応のスマホを充電できるチャージパッドが搭載されています。

チャージパッドにはシリコンマット素材が採用されているので、スマホがずり落ちにくくなっていますよ。

仕事中、パソコン横に『HACRAY Twist』を設置しておくことで、スマホへの着信やメールの通知を見逃すことがなくなるでしょう。

360°に広がるサウンド

『HACRAY Twist』の本体は、音が360°に広がるワイヤレススピーカーを搭載しています。

『HACRAY Twist』を使用しながら、ハンズフリーでの通話も可能。

スマホでウェブ会議に参加することができますよ。

『HACRAY Twist』は、コンパクトなサイズなので、ピクニックやキャンプなどに持ち出すこともできるでしょう。

テレワークのお供に、『HACRAY Twist』を使用してみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
テレワーク

この記事をシェアする