新しいイヤホン『sound earcuffs TW-01』 『BEAMS』とのコラボも!

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

コロナ禍で、テレワークが導入されたり、おうち時間が長くなったりしたことで、以前より音楽を聴くようになった人もいるでしょう。

ambie株式会社が販売する耳をふさがないイヤホン『sound earcuffs TW-01』をご紹介します。

アクセサリーのように楽しむイヤホン

『sound earcuffs TW-01』は耳の穴をふさがずに音を楽しめるイヤホンです。

耳に引っかけるようにして装着するため、周りの音を遮断することはありません。

『sound earcuffs TW-01』なら、テレワーク中、音楽を聴きながら仕事をしていても家族の呼びかけに気付けるでしょう。

また、ランニング中に装着すれば、音楽を聴いていても周囲の音が聞こえるので、安全に走ることができます。

コーディネートとしても楽しめる

『sound earcuffs TW-01』は、コーディネートの一部として1日中つけっ放しにしたくなるデザインです。

重さは、片耳4.2gで、着けていることを忘れてしまう軽さなのだとか。

カラーはホワイトとブラックの2色展開です。

BEAMSとのコラボモデルも発売

ファッションブランド『BEAMS』とのコラボモデル『sound earcuffs AM-TW01 BEAMS別注カラー』が2021年11月中旬より発売されます。

『BEAMS』定番のカラーであるオレンジに、ロゴがプリントされた特注モデルです。

発売に先駆けて、同年9月13日より、全国のBEAMS店舗とオンラインショップで予約受付が始まります。

『BEAMS』ファンにとってコラボモデルは、ぜひ手に入れたいアイテムでしょう。

ファッションも音楽も楽しめるアイテム『sound earcuffs AM-TW01』で、新しい日常を体験してみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
おうち時間イヤホンテレワークランニング

この記事をシェアする