ジョッキみたいにグイグイ飲める! 缶オープナー『Draft Top 2.0』

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

自宅でも野外でもおいしく飲める缶ビールや缶チューハイ。

お酒を飲むことがより楽しくなるアイテム『Draft Top 2.0』をご紹介します。

ビールが格段においしくなる缶オープナー

『Draft Top 2.0』は、缶の上面を大きく開けることができる缶オープナーです。

缶の上面をすべて取り払ってしまうことで、よりビールの香りを楽しむことができます。

ジョッキで飲むような豪快な飲み方ができるのは嬉しいですね。

缶の上部に『Draft Top 2.0』をはめてひねるだけで、簡単に上部を開けることが可能です。

『Draft Top 2.0』で缶を開けた後は、指や唇をケガすることがないよう、なめらかな切り口になるよう設計されています。

缶に氷を直接入れられる!

『Draft Top 2.0』で楽しめるのは缶ビールだけではありません。

缶チューハイや缶ジュースなども開けることが可能です。

開けた缶に直接氷を入れたり、リキュールを注いでオリジナルカクテルとして楽しんだりすることができますよ。

飲み物をグラスに移さずに楽しめるので、飲み終わった後はサッと洗って捨てることができます。

飲んだ後に面倒な洗い物がないのはうれしいですね。

また、デザインが気に入った缶などは、その後ペン立てとして利用することもできます。

『Draft Top 2.0』で、自宅での晩酌やアウトドアでの宴会をより楽しいものにしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
おうち時間お酒

この記事をシェアする