コロナ禍の『母の日』には『海外旅行気分』をプレゼントしてみては?

サービス By - grape編集部 更新:

2021年の母の日は、5月9日。

「感謝の気持ちを込めて、花を贈りたい」と考えている人に、おすすめしたいプレゼントをご紹介します。

自宅にいながら海外旅行気分が味わえる、フラワーバスケット

株式会社花工房あげたけが、同年4月15日より、母の日のフラワーギフト『海外旅行気分のフラワーバスケット』のオンライン販売を開始しました。

このギフトは、自宅にいながら、海外を旅しているような気分になれるギフトなのだとか。

『海外旅行気分のフラワーバスケット』は、3つのプレゼントが1セットになっています。

フランスのパリをイメージした『花の都・パリのフラワーバスケット』のセット内容は、以下の通り。

・パリをイメージしたフラワーバスケット
・海外旅行気分を味わえる、おすすめ料理のレシピ
・ポストカード

母親と一緒に住んでいる人は、同梱されるレシピを参考に、料理を振る舞っても喜ばれるでしょう。

また、ポストカードには、メッセージを印刷できるのだそうです。

普段、恥ずかしくて言葉にできない感謝の気持ちを、ポストカードとともに伝えてみてはいかがでしょうか。

『花の都・パリのフラワーバスケット』のほか、北欧をイメージした『北欧のフォレストグリーンバスケット』、ハワイやアジアンリゾートを表現した『南国リゾート風フラワーバスケット』の2種類がありますよ。

家族で旅行に行ったことのある国を意識してプレゼントすれば「あの旅は楽しかったね」「また行きたいね」と、思い出話に花が咲くでしょう。

旅行などの息抜きを気軽に楽しめないコロナ禍だからこそ、感謝の気持ちとともに『海外旅行気分』をプレゼントしてみてもいいかもしれません。

『海外旅行気分のフラワーバスケット』
・各セット 7,780円(税込)


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
旅行

この記事をシェアする