あのアイドルに似てる!? 40年前のイケメン写真を公開した意外な芸能人ってだれ?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ある芸能人が引き出しを整理していると、40年前の写真を発見!その写真をブログに投稿したところ、想像以上のイケメンな姿にネットで話題となっています。

その写真がこちら。

誰だかわかりましたか?

ブログの投稿者さんのコメントがこちら。

ジ・アザー・デイ(先日)、ドゥロー(引き出し)をアレンジメント(整理)していると、何と40イヤーズ・ビフォー(40年前)のフォト&ニュースペーパーの切り抜きをファウンド。

『TOGETHER』 公式ブログ ーより引用

もうおわかりですね(笑) この方はルー大柴さんでした!

その驚きのイケメン姿に、ルー大柴さんのブログにはこんなコメントが。

若いときもカッコいい!素敵なおじさまになりましたね( 〃▽〃)

嵐の二宮君かと思いました。と、言うことは二宮君の40年後はルーさん?

ルーさん、レッグが長い!ヤング時代のグッドメモリーといえば、以前のエントリーでとても楽しませていただいたアルバイトのお話をリメンバーしました(⌒_⌒)/

嵐の二宮君…。確かに見えなくもないような。

フォトは、当事あった『ハイファッション』というマガジンに載ったもので、マイ・ハイスクール(立教高校)でテイクしたものです。 切り抜きは、ヤングパパをイメージした信託協会のアドバタイズメント(広告)☆

どちらも、あまり意識せずバイト感覚で出たのですが、ナウ(今)ルックするとベリーナチュラル!思わずラーフしてしまいました。

ルー大柴さん 公式ブログ ーより引用

それにしても驚きの姿。あなたは写真だけで誰だかわかりましたか?

女性の写真

「春の香りって、どんな香り?」あなたは香りを言葉にできますか吉元由美の『ひと・もの・こと』 作詞家でもあり、エッセイストでもある吉元由美さんが、日常に関わる『ひと・もの・こと』を徒然なるままに連載。 たまたま出会った人のちょっとした言動から親友のエピソード、取材などの途中で出会っ...

「通勤はリュック派だったけど乗り換えた!」圧倒的に荷物が取り出しやすい『万能トートバッグ』がこちら「リュックは便利だけど、コーデによっては合わせにくい…」 カジュアルな装いの時はいいけれど、きれい目のジャケットやコートを羽織ると、リュックとの相性はいまいち。 またリュックを背負って歩いていると、背中や腰の部分が当たっ...

出典
ルー大柴さん 公式ブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top