grape [グレイプ]

西野未姫のデビュー当時ってどんな感じ? ダイエットで8キロ減量!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントとして活躍している西野未姫(にしのみき)さん。明るい性格と優れた容姿で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな西野未姫さんの昔やダイエット、これからの活動といったさまざまな情報をご紹介します!

西野未姫の昔 デビュー当時は『第2のまゆゆ』

西野未姫さんは、2012年5月にアイドルグループ『AKB48』の14期生オーディションに合格。デビュー当時は『第2のまゆゆ(渡辺麻友さん)』といわれ注目を集めました。

西野未姫さんは岡田奈々さん、小嶋真子さんと共に『三銃士』と呼ばれるように。ユニット『てんとうむchu!』にも参加し、人気を高めていきます。

2014年には『AKB48 37thシングル 選抜総選挙』において62位という成績をおさめます。全力を尽くす性格のため、ものまねや顔芸を頑張った結果、バラエティアイドルとして活躍します。

そして西野未姫さんは、2017年3月に『AKB48』を卒業。同じ『AKB48』の元メンバー内田眞由美さんが経営する『焼肉IWA』でのアルバイトを経て、同年8月に芸能事務所『TWIN PLANET』に所属しました。

西野未姫さんは、『AKB48』を卒業し、バラエティアイドルとして『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)や『東京らふストーリー』(テレビ朝日系)といったバラエティ番組に出演しています。

西野未姫のしくじり 初彼氏との破局

西野未姫さんは、2019年12月2日に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)にしくじり先生として出演。自らの恋愛失敗談を語りました。

※写真はイメージ

西野未姫さんは、仕事で知り合った年上男性に恋をします。しかし、相手にされず、同じ年の別の男性から猛アタックを受けていました。年上男性に振られてしまった西野未姫さんは、猛アタックされていた男性からも連絡がこないことに気づきます。

「なんとなくさびしかった」西野未姫さんは、猛アタックしてくれていた男性へ好意を持ちます。共演のお笑い芸人『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんは、西野未姫さんに対して『しくじりポイント』をひと言。

(しくじりは)さびしさを紛らわすための恋をする。

しくじり先生 俺みたいになるな!! ーより引用

当時の西野未姫さんにはアドバイスしてくれる人もなく、1か月後に2人きりで会った初日に告白され、出会って10分で彼の家に行ってしまったそう。藤森慎吾さんのアドバイスが入ります。

お付き合いする女性には清廉潔白を求めます。

しくじり先生 俺みたいになるな!! ーより引用

西野未姫さんは、1日に何回もLINEで『好き』や『愛してる』と交際相手に送るように。既読が付かず、LINEのメッセージを読んでいない状態なのに、彼がSNSを更新すると不安に駆られたり、交際相手の知人に彼のスケジュールを聞いたりしました。

交際相手から大事にされなくなり、「忙しいから」と会うことも断られました。付き合って4か月半、ついに西野未姫さんは自分から「さめちゃった。別れよう」とLINEを送ります。相手は「分かった」と即レス。

『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんによれば、西野未姫さんのような『常に恋愛に不安がある』なタイプは「自己否定感が強い」「自己評価も低い」といい、次のようにアドバイスしました。

自分を理解し、自分を認めることが大切です。(中略)
決して自分を否定しないで認めてあげてください。

しくじり先生 俺みたいになるな!! ーより引用

西野未姫がダイエットしたってホント?

西野未姫さんは、2019年10月2日に自身のブログを更新。「ダイエットを始める」と公表しました。

※投稿の写真右側にある矢印をクリックすると2枚目の写真も見ることができます。

西野未姫さんの、2019年10月2日の体重は56.02㎏。決して『太っている』わけではなく標準的な体重ですが、12月に行われるイベント『サマースタイルアワード』に合わせて「痩せる」と宣言。

ダイエット方法は、食事制限と筋トレのようです。

基本タンパク質メインで糖質を少なめに気をつけてます!!
タンパク質は1日100g取れるように頑張ってます!!

西野未姫 公式ブログ ーより引用

西野未姫さんは、11月30日に48.90㎏なったことを報告。イベント『サマースタイルアワード』でも6位という成績を収め、ダイエット本の出版が決定しました。

西野未姫のインスタやツイッターがすごい

西野未姫さんは、20代らしくSNSも盛んに行っています。ツイッターとインスタグラムでアカウントを開設し、ファンとも交流。

こじはると一緒

1日署長

前髪を作ってイメチェン

西野未姫の現在・これから

西野未姫さんは、2019年8月にスタートしたリアリティ番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』(AbemaTV)に出演。

2020年1月には、ダイエットをテーマとした書籍の発売が決定しました。

西野未姫さんは、何ごとにも一生懸命取り組む前向きさと明るさでキャリアを築いていきました。これからもバラエティ番組で楽しい姿を見せてくれることでしょう。これからの西野未姫さんに期待です!

西野未姫 プロフィール

生年月日:1999年4月4日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:157㎝
所属事務所:TWIN PLANET

2012年5月にアイドルグループ『AKB48』の14期生オーディションに合格してデビュー。当時は『第2のまゆゆ』といわれたが、次第にバラエティ路線へ変わっていった。2017年3月に『AKB48』卒業。同年8月に芸能事務所『TWIN PLANET』に所属。バラエティタレントとして活躍中。


[文・構成/grape編集部]

出典
TWIN PLANET ENTERTAINMENTAKB48グループ研究生 自己紹介映像 【AKB48 西野未姫】/AKB48[公式]@mikinishino4しくじり先生 俺みたいになるな!!nishinomiki_official西野未姫 公式ブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top