grape [グレイプ]

ムーディ勝山は今何してる? インスタやブログに投稿されている現在の姿

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ムーディ勝山の歌詞を改めて聞くと インスタやブログに投稿されている現在のネタは?

お笑いタレントのムーディ勝山(むーでぃかつやま)さん。

歌謡曲調でネタ披露する『右から来たものを左へ受け流すの歌』で一世を風靡しました。

そんなムーディ勝山さんの現在が分かるインスタグラムやブログ、ネタである歌や『ムーディ勝山の謎を追え!』などについてご紹介します。

ムーディ勝山のネタの歌詞を覚えてる? 『ムーディ勝山の謎を追え!』とは?

ムーディ勝山さんといえば、上下真っ白なスーツを着て金のマイクを持ち、歌謡曲調のメロディにのせて歌いながらネタを披露するスタイルで有名です。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

特に、右から来たものを左に受け流すだけの歌『右から来たものを左へ受け流すの歌』は、聞いたことがある人も多いでしょう。

2007年頃にブレイクしたムーディ勝山さんは、月の給料が640万円にもなったことがあるとネタの中で歌ったこともあります。

特徴的な歌詞で人を惹き付ける、ムーディ勝山さんのネタがこちらです。

右から来たものを左へ受け流すの歌

また、ムーディ勝山さんがジャーナリストを演じ、『ムーディ勝山』の正体を追うというドラマ風コント『ムーディ勝山の謎を追え!』というネタもあり、DVDもリリースされています。

国民的人気歌謡歌手ムーディ勝山に捜査のメスが入る!

ムーディ勝山の秘められた正体から新たなる野望までを赤裸々に究明!

このDVDでムーディ勝山の全貌が明らかとなる!

「ムーディ勝山」の正体を命がけで追うジャーナリスト(ムーディ勝山)の汗と涙を記録したムーディかつスリリングなドラマやもちろん魅惑のムーディソングもたっぷり収録されています。

よしもとネットショッピングモール ーより引用

第一話 ジャーナリスト 勝切 譲

ムーディ勝山の嫁は誰? 現在のブログには息子の話題も

ムーディ勝山さんは、同じアルバイト先で働いていた一般女性の夏子さんと2011年に結婚しています。

ムーディ勝山の歌詞を改めて聞くと インスタやブログに投稿されている現在のネタは?

結婚披露宴で熱唱するムーディ勝山 2011年

9年間もの交際期間を経ての結婚だったようです。

結婚披露宴では、自作の『おまえを愛しているの歌』を熱唱し、大盛り上がりしたのだとか。

2013年には長男が誕生しています。

また、2020年8月現在、3歳になる長女もいるようです。

自身のブログでは、無地の札に子供が絵を描いて作った自作カルタを紹介。子煩悩っぷりも見せています。

ムーディ勝山の現在は? インスタを見てみると…

地上波で見かけることが少なくなったムーディ勝山さんですが、インスタグラムやブログは頻繁に更新して情報を発信しています。

インスタグラムでは、街中で撮影されたムーディ勝山さんの写真などを多く投稿。見る人をクスッと笑わせています。

さらに、街に溶け込みすぎたムーディ勝山さんを探す、『ムーディを探せ』シリーズも。

ちなみに、ムーディ勝山さんは以前使っていたインスタグラムのアカウントに、ログインすることができなくなってしまったそうです。

アカウントを新たに作ったことで、約5万人いたフォロワーが減ってしまったことを明かしています。

そうです。ムーディ勝山です。

以前のアカウントにログインできなくなってしまった為、新しくアカウントを作りました。5万人近くいたフォロワーが、今は2千人です。4万8千人どこいってん!

moody_katsuyama ーより引用

現在のインスタグラムを見たい人は、こちらのアカウントをチェックしましょう。

再ブレイクを目指して、多くのネタ写真を投稿しているムーディ勝山さん。

今後の活躍に期待したいですね。

ムーディ勝山 プロフィール

本名:勝山慎司(かつやま・しんじ)

生年月日:1980年6月11日

出身地:滋賀県

血液型:O型

身長:172cm

所属事務所:吉本興業

2007年頃に『右から来たものを左へ受け流すの歌』のネタでブレイク。月に640万円も稼ぐことがあった。2011年に夏子さんと結婚し、2013年には長男が誕生している。2020年8月現在は、インスタグラム、ブログ、ツイッターを使って情報を発信している。


[文・構成/grape編集部]

出典
吉本興業katsuyama0611moody_katsuyamaムーディ勝山オフィシャルブログ再ブレイク中!? 「右から来たものを左へ受け流すの歌」ムーディー勝山のドラマ風コント 「第一話 ジャーナリスト 勝切 譲」

Share Tweet LINE コメント

page
top