grape [グレイプ]

藤井リナの現在の姿を見比べると… 高校の同級生の子供を妊娠、結婚は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

藤井リナが妊娠を報告 相手は高校の同級生で結婚は? 現在の姿にファンの反応は…

モデルとして活躍している藤井リナ(ふじい・りな)さん。

さまざまな雑誌に出演し、カリスマモデルとして人気です。

そんな藤井リナさんの現在の姿やインスタグラム、結婚や子供などについてご紹介します。

藤井リナの現在の姿に「いつみてもきれい」「癒される」

藤井リナさんは14歳の時に原宿でスカウトされ、モデルとしてデビュー。

2010年1月18日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、当時さまざまなスカウトを受けていたため、状況を覚えていないということを話しています。

あまり覚えていないんですけど。

スカウトの人って、東京はすごいいっぱいいるじゃないですか。

とりあえず、全部名刺だけもらって、帰って親とかに相談して、どれが(その時のスカウトか覚えていない)…。

しゃべくり007 ーより引用

2004年にファッション雑誌『ViVi』に初登場すると、一躍トップモデルに。その後、『ViVi』の専属モデルも務めています。

さらに藤井リナさんは歌手としてもデビューしており、2009年には台湾で初のライブを開催。約3千人が集まったといわれています。

その頃の藤井リナさんの写真がこちらです。

藤井リナが妊娠を報告 相手は高校の同級生で結婚は? 現在の姿にファンの反応は…

ウェディングドレスを披露する藤井リナ 2009年

2013年には、所属していた事務所『スターダストプロモーション』から独立し、自身で立ち上げた『ステラエンターテイメント』に所属して活動を始めます。

その後、2014年4月23日に開催されたガールズイベント『ViVi Night in TOKYO 2014 ~GIRLS' DREAM』で、藤井リナさんは11年間務めた『ViVi』の専属モデルの卒業を発表しました。

藤井リナ卒業発表 4月23日開催 ViVi Night 2014

ViViの専属モデルになり、30歳を前にして卒業した藤井リナさん。

最後にこのような言葉を残しました。

これで終わりとか、そういうさみしい感じじゃなく、もっと藤井リナ自体もViViも進化していくよ、というプラスの方向にとらえてリナのことも、ここにいるViViモデルのこともずっと応援してほしいなと思っています。

今まで10年以上、11年ありがとうございました。

ViVi channel ーより引用

そんな藤井リナさんの現在の姿は、インスタグラムで見ることができます。

ViViモデルを卒業しても変わらず美しい姿に、ファンからは「相変わらずきれいで癒される」「いつ見ても美しい」といったコメントが寄せられていました。

藤井リナの高校はどこ? 妊娠しているけど結婚は?

2020年5月16日に、藤井リナさんはインスタグラムで第一子の妊娠を発表。

相手は高校の同級生で、籍は入れていないといいます。

ご報告があります!

現在私はお腹の中に新しい命を授かっています

お相手は高校の同級生で籍は入れていません。

このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、

私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。

いつもありがとう。

lenafujii0702 ーより引用

突然の報告に、多くのファンからは驚きと祝福の声が上がりました。

また、高校の同級生が相手ということで、多くの人が藤井リナさんの出身高校を気にしているようですが、はっきりとした情報は出ていないようです。

その後、妊娠により体重が増加していることも報告。順調に赤ちゃんが育っていることに幸せを感じている一幕もありました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

朝体重はかったら妊娠前からプラス15キロだったぁ笑

顔以外は確かにすっごく丸くなってるけどね、それでもさすがに15キロ太ったようには見えない気がするなぁ。

普通にこれだけ太ったら大変なことになってそう。

lenafujii0702 ーより引用

同年7月には、プライベートで仲のよいスタッフと共に、マタニティフォトにも挑戦。

大きくなった腹部が印象的です。

藤井リナとローラは仲が悪い? しゃべくり007での態度

藤井リナさんとモデルのローラさんは、過去に『しゃべくり007』で共演したことがあります。しかし、番組中の2人の様子に、不仲説が浮上しました。

同放送では、ViViモデルの藤井リナさん、ローラさん、大石参月(おおいし・みつき)さんが出演。ViViモデル軍団として紹介されます。

モデルたちのおしゃれなホームパーティを堪能するという企画で、藤井リナさんは大石参月さんと話してばかりで、ローラさんとの会話はほぼないように見えました。

その時の対応を見た人たちが、「実はローラと仲が悪いのでは?」と考えたようです。

とはいえ、テレビ用に編集されているため、ほかの場面では話していたかもしれません。

不仲説を決定づけるものではないようです。

カリスマモデル時代の魅力を保ちつつ、第一子も妊娠している藤井リナさん。

今後はママタレントとして活躍する姿も見ることができるかもしれませんね。

藤井リナ プロフィール

生年月日:1984年7月2日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:160cm

所属事務所:ステラエンターテインメント

14歳の時に原宿でスカウトされ、モデルとしてデビュー。2004年からViViの雑誌にも出演し、専属モデルも務めるようになる。2013年に『スターダストプロモーション』から独立し、『ステラエンターテイメント』に所属。2014年にはViViの専属モデルを卒業。2020年5月に、第一子の妊娠をインスタグラムで報告。相手の高校の同級生とは籍を入れていない。


[文・構成/grape編集部]

出典
ステラエンターテインメントlenafujii0702【スペシャル動画】 藤井リナ卒業発表 4月23日開催 ViVi Night 2014しゃべくり007

Share Tweet LINE コメント

page
top