grape [グレイプ] entertainment

ヨンアは現在、何してるの? インスタに投稿された画像が素敵!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ヨンアは現在、何してるの? インスタに投稿された画像が素敵!

韓国出身で、ファッションモデルとして活躍しているヨンアさん。

その美貌と抜群のスタイルで、多くの人から支持されています。

そんなヨンアさんと現在の夫との結婚についてや、YouTubeチャンネル、インスタグラムなど、さまざまな情報をご紹介します!

ヨンアの現在の旦那は? 過去には離婚を経験

2009年4月に、韓国人の実業家の男性と結婚したヨンアさん。

当時、ヨンアさんは所属事務所を通じて、FAXでこのように結婚を報告しました。

突然ですが、みなさまに報告があります。ヨンアは、本日、結婚することとなりました。

いきなりみなさまを驚かせてしまうことになり、本当にごめんなさい。

みなさまにウェディングドレスを着たヨンアを見てもらいたい気持ちもありましたが、お相手が韓国の一般の方になりますので、私たちの家族・親戚のいる韓国で挙式することにしました。

これから今以上にもっと幸せになって、ずっと笑顔でいられるように頑張りたいと思っています。

彼も日本が大好きで、ヨンアが日本にいることも喜んで応援してくれるので、今後も日本に住み、お仕事を続けていきます。

これからもずっとヨンアのことを応援してください。

今日はハッピーな1日で、家族みんなに感謝する1日を過ごしたいと思います。みなさんもお祝いしてくださいね。

しかし、産経ニュースによると、日本で活躍するヨンアさんに対し、夫は韓国で生活。結婚当初から夫とは遠距離での結婚生活が続いていたといいます。

2009年4月に結婚したが、20~30代の女性の支持を得て日本で活躍するヨンアに対し、男性は韓国で暮らすなど、結婚当初から別居生活が続いたという。

夫から韓国での同居を望まれたヨンアだが、仕事も充実させたいために日本での生活を選択。関係者によれば「離れて暮らすうちに、徐々に気持ちも離れてしまった」という。

産経ニュース ーより引用

そして、2013年6月に、ヨンアさんはブログで離婚したことを発表。

「いきなりビックリなご報告となってしまったこと、本当にごめんなさい。2人でじっくり話し合い、お互いの気持ちを確認して出した結論です」と報告しました。

その後、ヨンアさんは2014年8月に、ブログで再婚を発表。

今日一部報道された件でみなさまにご報告があります。私、ヨンアはこの秋結婚することになりました。

いきなりの報道にみなさまを驚かせてしまって本当にごめんなさい。

共通の友人の紹介で知り合い、約1年間お付き合いする中で将来をともにしたいと考えるようになりました。

今後は彼を支えながらお仕事も続けていきますのでみなさまこれからもヨンアをどうぞよろしくお願いします。

産経ニュース ーより引用

報道によると、相手はアイドルグループ『AKB48』の立ち上げに携わった実業家の男性だといいます。

2016年7月21日には、インスタグラムで第1子を妊娠したことを発表。

そして、同年12月15日に更新したインスタグラムで、男の子を出産したことを報告しました。

ヨンアのYouTubeチャンネル『ヨンアTV』が人気!

YouTubeチャンネル『ヨンアTV』を開設している、ヨンアさん。

さまざまなジャンルの動画を投稿しており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

ヨンアさんがこれまで投稿した動画の中で、特に再生回数が多いものを3つご紹介します!

【夫婦トーク】今夜の夜食は韓国で話題のアレ?!

【イメチェン】髪の毛をバッサリ切りました

韓国出身モデル・ヨンアが新大久保グルメを食べる!【モッパン】【Vlog】

ヨンアのインスタは? 髪型にも注目が集まる

ヨンアさんはインスタグラムを定期的に更新しており、2020年8月現在、フォロワーは86万人以上と大人気。

魅力的な写真を多く投稿しており、ファンからは「かわいい!」「素敵」といった絶賛のコメントが。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、ヨンアさんの髪型に注目する人も多く、「髪型かわいい!」「似合ってる」といった声が上がっています。

ヨンアのブランドは?

ファッションブランド『COEL(コエル)』のクリエイティブディレクターを務めている、ヨンアさん。

『COEL』の公式インスタグラムには素敵な洋服がずらりと並んでおり、ヨンアさんもモデルとしてさまざまなファッションを披露しています。

ヨンアさんのこれからの活躍も応援しています!

ヨンア プロフィール

生年月日:1985年10月29日

出身地:大韓民国・ソウル

血液型:O型

身長:173cm

所属事務所:Isle management

2003年に韓国でデビュー。CMやドラマなどで活躍を見せる。2004年から活動拠点を日本に移し、同年から2012年まで、ファッション雑誌『Oggi』の専属モデルを務めた。その後も、さまざまなファッション雑誌に登場する一方、ファッションブランド『COEL』のクリエイティブディレクターも務めている。


[文・構成/grape編集部]

出典
Isle management産経ニュースyoun1029【夫婦トーク】今夜の夜食は韓国で話題のアレ?!【イメチェン】髪の毛をバッサリ切りました韓国出身モデル・ヨンアが新大久保グルメを食べる!【モッパン】【Vlog】coel_y

Share Post LINE はてな コメント

page
top