entertainment

藤本美貴「未来っぽい!」と興奮 庄司智春が体験した “魔法の箱”がすごすぎた

By - grape芸能編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

grape芸能編集部の写真

grape芸能編集部

『grape芸能編集部』は、俳優やミュージシャン、お笑いタレントなど、エンタメの最前線で活躍する人や作品の魅力を深掘りして伝える専門チームです。

庄司智春「繊細なミストが…」

庄司さんが『ミライ人間洗濯機』の入浴を始めて、3分程度経った頃、中では少し変化があったようです。

庄司:

いろんな方向からのミストが身体に当たっているんですけど、それがすごく心地いいです。

藤本:

温度はどういう感じ?

庄司:

温度は、温かくてちょうどいい。ミストの水圧が、すごい気持ちよくて、繊細なミストが、身体を洗ってくれている感じ。

開始して間もないですけど、触ってみると、 もうすでに肌がつるつるな気がします!

肌のさわり心地に、庄司さんは驚きを隠せない模様。

『ミライ人間洗濯機』の中に充満している蒸気も、気持ちがいいようです。

庄司:

蒸気も温かいし、いい温度で包まれている感じ。

藤本:

ミストサウナみたいな息苦しさもない?

庄司:

そうですね。ミストサウナはちょっと弱いじゃないですか。

でも、『ミライ人間洗濯機』はちょどいい強さ!

水圧は、マッサージされているような気持ちになる。

庄司さんの絶賛コメントを聞いて、藤本さんも『ミライ人間洗濯機』に興味津々になっていました。

『ミライ人間洗濯機』のお披露目イベント

藤本:

人間の洗濯機って、すごい遠い未来かなと思っていたけど、こうやって目の前にあると、未来じゃなく、今のことなんだっていうのが、嬉しいですよね。

庄司さんは、気持ちよくて寝ないでくださいね。

庄司:

それくらいの勢いですよ。めちゃめちゃ気持ちいい。

庄司さんはすっかりリラックスモードのようですね。

実は、『ミライ人間洗濯機』の中にはモニターが設置されており、入っている人の身体の状態に合わせた映像が流れる仕組みになっています。

庄司:

目の前に映像が流れています。焚き火…から、今は雪景色で、四季折々の映像みたいですね。

藤本:

今、庄司さんは四季を求めているってことなんですね。

庄司:

焚き火の映像を見ると、心も洗われますよ。

藤本美貴「改めなきゃいけないなって」

身体も心も洗い流してくれる『ミライ人間洗濯機』にちなんで、『心を洗いたくなったエピソード』を聞かれた、藤本さん。

藤本:

昔は、「根性で乗り切ろう!」みたいなところがあったので、子供たちが「ちょっと体調が悪い」と言った時に、「気のせいじゃない?」って言っちゃうのは、改めなきゃいけないなって思いますね。

自身の経験を踏まえながら、子供に接したものの、間違った対応をしてしまったというエピソードを披露してくれました。

藤本さんが考え方を改め、アップデートしたいと思った気持ちは、きっと我が子にも伝わっていることでしょう。

そんな藤本さんが、「心が洗われた瞬間」と聞いて思い浮かべるのも、家族とのエピソードでした。

『ミライ人間洗濯機』のお披露目イベント

藤本:

私たち夫婦、仲はいいんですけど、小さいケンカは日々するんですね。

夫から「スクワットしろ」って言われた時があって、「私はスクワットをしたくないんだ!」とケンカした時がありました。

何度も言うから、「スクワットは嫌いなんだ!!」って怒っちゃって、少しの時間口を利かなかったんですね。

そうしたら、次女が私のところに来て、「今からママが下に行ったら、とーたんが『ごめんね』って謝るから、ママも『ごめんね』って言って」と言ったんですよ。

藤本さんと庄司さんを仲直りさせるために、娘さんが一役買ってくれたそうです。

藤本さん一家は、夫婦2人、そして3人の子供たちとも支え合って過ごしていることが分かりますね。

15分間の体験を終え、庄司智春は…?

藤本さんへのインタビューが終わる頃、庄司さんの体験も終了。

15分間、身体をミストで洗われた庄司さんが、『ミライ人間洗濯機』から出てきました!

『ミライ人間洗濯機』のお披露目イベント

庄司:

キモティーーー!!

お風呂に入っていると、ゴシゴシとタオルで洗うじゃないですか。

皮膚が傷つくとかそんな心配はいりません!つるつるです。

藤本:

本当につるつる!

庄司:

もう何もしていない!映像を見て、リラックススタイル。

それでもきれいになるし、心もリフレッシュされるし、最高ですよ。

庄司さんの肌を触ると、藤本さんは「50歳の肌とは思えない!」と驚きを隠せないようです。

藤本:

生まれたてのような、シルキーな肌になっている気がする!

庄司:

これはみんなに体験してもらいたい。みんなに未来に行ってもらいたい!

まじで、感動しています。

『ミライ人間洗濯機』のお披露目イベント

和気あいあいとした雰囲気で進んだ、『ミライ人間洗濯機』のお披露目会。

『レーベンサロン池袋』で『ミライ人間洗濯機』を体験できる抽選予約は、2026年1月23日~同年2月6日までです。

気になる人は、特設サイトをチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape芸能編集部]

加藤綾菜さん

加藤綾菜、新たな資格にチャレンジ! その内容に「なかなか出来ることじゃない」の声加藤綾菜が、夫・加藤茶の「健康な100歳」を目指して新たな資格に挑戦!2026年1月15日、シニア向けの栄養知識を学ぶマイスター資格の勉強を報告し、「本当に尊敬する」「なかなかできることじゃない」と称賛の声が相次いでいます。

DAIGOさんと北川景子さん

DAIGOが北川景子との結婚10周年を報告 “特製Tシャツ”に反響続出DAIGOが妻・北川景子との結婚10周年をXで報告。娘が描いた家族イラスト入りのオリジナルTシャツや華やかな記念ケーキを公開し、ファンから「かわいすぎる」「幸せだ」と祝福の声が続々。家族の絆が伝わる特別な投稿の全貌を紹介します。

Share Post LINE はてな コメント

page
top