アプリと連動するキューブパズル『SUPERCUBE i3SE』 見た目のかわいさもポイント!

生活雑貨 By - grape編集部 更新:

近年、インターネットと接続して使用する、IoTアイテムが続々と登場しています。

大人にとってなじみ深いおもちゃも、IoT化しているようです。

これなら全面そろえられそう!『SUPERCUBE i3SE』

『SUPERCUBE i3SE』は、多くの人が遊んだことがあるであろう、キューブパズルです。

しかし、『SUPERCUBE』はただのパズルではありません。

専用のアプリと連動し、キューブの色をそろえる練習ができたり、世界中のプレイヤーと対戦したりすることができるのです!

アプリを見ながらそろえ方を学べるので、「キューブパズルの色をそろえられたことがない」という人も楽しめるでしょう。

『SUPERCUBE i3SE』は、下記の3つのモードが用意されています。

・学習モード
キューブの色のそろえるコツを学べるモードです。

・ゲームモード
アプリ上に表示される絵に合わせて色をそろえるなど、4種のゲームが遊べます。スマホと連動するからこそできるゲームです。

・対戦モード
オンラインで、世界中のプレーヤーとスピードを競えます。

かわいらしい見た目にキュン

『SUPERCUBE i3SE』は、キューブパズルとしても優秀ですが、見た目のかわいらしさも秀逸。

デスクや棚の上に飾って、息抜きにパズルを楽しむのもいいでしょう。

『SUPERCUBE i3SE』は、充電ケーブルにつないで約1時間充電すると、30時間ほど遊べるそうです。

気になった人は、『SUPERCUBE i3SE』を購入してみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
おうち時間

この記事をシェアする