grape [グレイプ]

裸の心で付き合いたい! 彼女のサプライズに驚いた彼の行動にほっこり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

恋愛は、むずかしい―。

そう思う人は、少なくないと思います。付き合ったばかりでも長い付き合いでも、素直な気持ちを伝えられない…。

19045_01

この女性も、同じような想いを持っています。恋人と付き合って7年。長い付き合いだからこそ生まれてくる恥ずかしさ…。いつの間にか「好き」ということを、口に出して伝えることもなくなってしまいました。

もっと素直に気持ちを伝えたい!そう思った彼女は、彼にあるサプライズを仕掛けることに。

ふたりが入った映画館にはだれ一人おらず、男性は「えっ、えっ?」と戸惑いながら、うながされるまま真ん中の座席に座ります。しばらく座っているとそこにゆっくりと、彼女と同じ格好をした女性が入ってきました。一体何が始まるのでしょうか?

19045_02

だいちゃんに、言いたいことがあります。

19045_03

彼女はそう言って立ち上がり、歌を歌い始めました。緊張している彼女を支えるために、周りの女性たちも歌に参加。同じ服装なので、まるで映画館は合唱団のステージのようです。

19045_04

自分の想いを、歌にして…。ちょっと照れながらも歌いきる彼女のささやかでひたむきな姿に、心がキュンとしてしまいます。

19045_05

恋愛は難しい。でも、大好きな人の前では、素直な気持ちを表現したいですよね。

曲を歌い切った彼女は、一輪のバラを彼に渡しました。その中には、もう一つのプレゼントが…。なぜ彼女は、このプレゼントを渡したのでしょうか?

19045_06

彼女が歌った曲にはこのような歌詞があります。

はだかの 気持ちで
はだかの 言葉で
はだかの 愛で
感じあおうよすべて

何も隠さずお互いを受け入れることができれば、心とカラダ両方で感じあうことができるのかもしれません。

19045_07

Share Tweet LINE

page
top