grape [グレイプ]

熊切あさ美の合コン映像を入手 果たして運命の相手は見つかるのか…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

『元祖崖っぷちアイドル』とも呼ばれる熊切あさ美さん。恋愛関係で世間を騒がせた彼女の、最新合コン映像を入手しました!

普段から美容鍋を食べたり美容点滴をしたり、自分磨きに余念がなく、コンディションを完璧に整えてきた熊切さん。気合がみなぎっています。

19123_01

今日は絶対決めるぞ!

髪をかき上げながら、獲物を狙う目で男性を見つめます。果たして、熊切さんのハンティングはうまくいくのでしょうか!?

運命のお相手は?

合コンのお相手である男性メンバーは、クセのある人ばかり。まさか元彼まで出てきてしまうとは…。ちょっとかわいそうになるほど、ついてません(笑)

19123_02

散々な目に遭い、合コンの終わりでは傘まで持っていかれてしまう熊切さん。しかし、ずぶ濡れになって帰る彼女に、傘をさしてあげる人物が…

19123_05

それはなんと元彼!これはひょっとして…と思いきや、

あのさ…金貸してくれない?

そんなに人生は甘くありませんね。

帰宅後は、お見合いサイトで良い人を見つけようとパソコンを開きます。

19123_06

でも、熊切さんがチェックしたお見合いサイトには罠が仕掛けられていたのです。

「有害サイトに遭遇する確率60%」

「最新のウィルスに感染する確率37%」

結構、高い確率で被害を受けている方がいるんですね。熊切さんもその犠牲者の一人に。しかもウイルスに感染したことに気づいてません。

合コンや人生のリスクを回避するのは無理でも、パソコンの脅威はセキュリティを見直すことで軽減できます。

セキュリティに強い富士通のパソコン「FMV シリーズ」なら、ウイルスなどの被害から守ってくれるそうです。

19123_11

熊切さんもウイルスや悪い男性に引っかからずに、幸せを掴めるといいのですが…。

がんばれ熊切さん!きっと未来は明るい…はず!


インテル® Core™ i7 プロセッサー Intel Inside® 圧倒的なパフォーマンスを

Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国および/またはその他の国における Intel Corporation の商標です。

Share Post LINE はてな

page
top