grape [グレイプ]

妹達が見た禁断の愛…。山本美月、香椎由宇、波瑠の女子高生姿に驚いた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

鎌倉の古民家で暮らす香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さんの仲良し姉妹を描いたGUの人気動画、三姉妹シリーズ。

19384_01

今回、シリーズの最新映像が公開され、「三人の女子高生姿が衝撃的すぎる!」と早速話題となっています。

だれもが驚くその姿は、こちらからご確認ください!

ちょっと背伸びしたい年頃の長女、由宇。

「早く大人になりたい」そんな気持ちから周囲の女の子たちを幼く感じていました。

19384_07

「大人の男性と付き合えば、もっと早く大人になれるかもしれない…」

学校の先生と付き合うようになった彼女。しかし、その姿を次女の波留と三女の美月に見られてしまいます。

19384_06

驚き、怒り、嫌悪、悲しみ…

大好きなお姉ちゃんが、学校の先生と。妹たちに突如あふれたさまざまな感情は、彼女たちを変えてしまうことになります。

清純だった次女の波瑠は、反発し一気にグレて、不良グループに。

19384_13

明るく健康的だった三女の美月は、部屋にこもり、ひたすら食べることでストレスを発散するように。

19384_04

姉妹は時に激しくぶつかり合うことも。

19384_05

そんな時、いつも不良グループに絡まれていた卓球部員、健吾の言葉が響きます。

「強がってるんじゃない?」

19384_03

年月が経ち、当時の学校に集まる三人。

「いろいろあったね。」あの時には言えなかったことも、いまでは懐かしい思い出として振り返る三人。

今年ももうすぐ、新しい春がやってきます。

19384_09

香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さんの三姉妹に、まさかこんな過去が隠されていたとは。シリーズを通して登場する謎のバンドマン、高良健吾さんは高校からの同級生だったんですね。

前回の「プレイバック Part 2」に続き、尾崎豊さんの名曲「卒業」も印象的♪

それにしても、三人とも制服を着ても全く違和感がない…。さすがです!

19384_12

キャンペーンサイトでは、高良健吾さんの制服の第二ボタンを1名にプレゼントする企画を実施中。しかもこのボタン100万円相当の「金の第二ボタン」なんです!

更に三姉妹が撮影中実際に着用したスタイリング一式もプレゼント!応募はこちらから。

GU 今年も新しい春がやってくる

プレゼントキャンペーン 応募期間
2016年2月26日(金)から3/31(木)まで

仲良し姉妹の過去が明らかになったGUの三姉妹シリーズ。今後の展開に注目です!!

Share Tweet LINE

page
top