grape [グレイプ]

人類に襲いかかる『強大な敵』、あまりに身近な場所が戦場のヒーローとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

人類を脅かす『強大な敵』が、あなたに忍び寄っています…。

また世界征服を企む悪の組織や、地球外からの侵略者?

いえいえ、もっと身近で、リアルに恐ろしい敵です!あなたの周りでも、すでに被害者が出ているかもしれません。

そんな凶悪極まりない人類の敵と、昼夜問わず戦ってくれるヒーローが誕生しました!

19579_03

赤、白、青の髪が特徴のナイスガイ。どこかで見たようなカラーリングですが…。

次々と迫りくる巨大な敵を、ド派手に粉砕!頼もしいニューヒーローの勇姿。ぜひその目に焼き付けてください!

彼が活躍する舞台は、なんとアナタのお口の中!

強敵『TO-BUN(糖分)』と戦うそのヒーローの名は…

19579_09

お口に迫る脅威から私たちを守ってくれる、小さいけど頼もしいヒーローです!

トレードマークの髪をかき上げるこの表情。自信に満ち溢れています!

19579_02

糖分が含まれる食品は、なにも甘いものだけに限りません。糖分から作られる酸は、歯には大敵。キャプテン アクアフレッシュ®は、その糖分と日夜闘い続けているのです!

彼の背後に忍び寄る影…。強敵の登場を予感させます。ただの食パンにも見えますが(笑)

19579_05

更なる強敵との戦いを前に、キャプテン アクアフレッシュ®が得た新たな武器『アクアフレッシュ® マルチアクション』は、ムシ歯予防、口臭予防、歯周病予防(※1)、ホワイトニング(※2)など、4つの効能と4つの機能でTO-BUNが原因の酸から歯をしっかり守ってくれます!

19579_10

あなたもTO-BUNに襲われそうなときは、洗面所でその名を呼んでみてはいかがでしょうか?

キャプテーーン! アクアフレッシュ!

(※1)歯肉炎・歯周炎の総称  (※2)ブラッシングによる

※ ご使用に際しては、製品に記載されている ”ご注意” をお読みください。

Share Post LINE はてな

page
top