grape [グレイプ]

松岡修造が大激怒! 開発者たちの常識外れな行動に「今、何した!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「日本の気候にすら影響を与える」といわれるほど熱い男『松岡修造』さん。今日は新しい飲み物の試飲会に招待されました。

普段は穏やかな表情を見せることが多い修造さんですが、今日は真面目な表情…というか怒ってる!?

19624_01

原因は、スポーツ時の水分補給の常識に反するような、その『飲み物』にありました。

開発したチームに、机を叩きながら「これは無理だと思いますよ!常識外れだから」と持論をぶつけます。

19624_05

そのあまりの迫力に、凍りつく開発チームの面々。修造さんがここまで怒りを露にしたことがあったでしょうか。

19624_04

ハラハラする試飲会の結果は果たして…

規格外の修造さんから見ても「常識外れ」な飲み物。一口飲んだ感想は、

今、何した!?

19624_21

なんと修造さんの常識を覆して「これは革命的じゃない!?よくがんばった!」と大絶賛。スポーツ時に飲める炭酸飲料を開発した、勇気ある開発チームとがっちり握手!

19624_22

実はこの映像に台本はなく、全てアドリブ。開発チームも、実際のサントリーの開発者さんたちです。かなり白熱した議論が交わされたそうで、映像の緊張感も納得。

『C.C.スポーツ』は、事前調査でスポーツ中に炭酸は8割が「なし」という結果が出ている中で開発した、かなり挑戦的な飲み物。

さらに多くの方の意見を聞くために、4月12日の発売日に先駆けて、投票キャンペーンを開始しました。

19624_23

キャンペーンサイトでは、スポーツ中の炭酸が「あり」か「なし」か意見を募集中。投票すると、もれなく『修造LINEスタンプ』がもらえます。

8割の人が「なし」と言っている逆境の中での発売。はたして、その行く末は…。ぜひあなたの熱い思いをぶつけてみてくださいね!

Share Tweet LINE

page
top