lifestyle

【所要時間5分】grapeでは読者アンケートを実施中 抽選で10名様にAmazonギフト券をプレゼント

By - うみのもくず  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

いつもgrapeをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、grapeではユーザー満足度向上のため、読者アンケートを実施いたします。 ぜひ皆様のご意見・ご要望をお聞かせください。

アンケートの所要時間は5分程度です。ご協力よろしくお願いいたします。

ご回答いただいた方の中から抽選で10名様に、Amazonギフト券3,000円分をプレゼント!

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしております!

送信する内容をご確認のうえ、送信ボタンをクリックしてください。

性別を選択してください

年齢を入力してください

ご職業について、当てはまるものを選択してください。

結婚について、当てはまるものを選択してください

子どもについて、当てはまるものを選択してください

サイトで紹介された商品を買おうと思ったことがあるかどうか、選択してください

grapeをどのくらいの頻度で見ているか選択してください

メールアドレスを正しく入力してください

同意してください

※個人情報の取り扱い詳細は「プライバシーポリシー」をご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!
手で持った布うちわ(撮影:grape編集部)

100均うちわを水で『10秒』濡らすだけ 夏に試すと「簡単に涼しくなった!」100円ショップ『セリア』で発見した110円の『布うちわ』を検証!水に濡らしてあおぐだけで、ひんやり涼しい風が持続します。夏の屋外レジャーや日常の暑さ対策として本当に使えるのか、実際の使用感や注意点をレビューします。

夏のお弁当、どう持ち運ぶ? 「冷えたままで感動」「もう普通のに戻れない」と人気なのがコレ夏の強い日差しが続くこの時期、お弁当を通勤や通学で持ち歩く際は、食中毒対策が気になるものです。 保冷剤を一緒に入れても、昼前には溶けてしまい、「ちゃんと冷えた状態を保てているのだろうか」と不安を感じている人も多いのではな...

Share Post LINE はてな コメント

page
top