【所要時間5分】grapeでは読者アンケートを実施中 抽選で10名様にAmazonギフト券をプレゼント
公開: 更新:


「夫も子供も大喜び」「砂糖よりも好き」 大さじ1杯、玉子焼きに入れたのは…?玉子焼きといえば、弁当の定番おかずですよね。 家庭によって味は違いますが、毎日食べても飽きない人気料理です。 しかし、いくら飽きないといっても、ちょっとアレンジしたい時もあるのではないでしょうか。 我が家では甘い玉子焼き...

キッチンペーパーの芯に入れると? 卵焼きが「かわいすぎ」「お弁当に最適」忙しい朝やあと1品ほしい時にぴったりの、電子レンジで簡単に作れるだし巻きたまごのレシピを紹介します。フライパン不要で洗い物も少なく、ふわふわ食感が手軽に楽しめるのが魅力です。
いつもgrapeをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、grapeではユーザー満足度向上のため、読者アンケートを実施いたします。 ぜひ皆様のご意見・ご要望をお聞かせください。
アンケートの所要時間は5分程度です。ご協力よろしくお願いいたします。
ご回答いただいた方の中から抽選で10名様に、Amazonギフト券3,000円分をプレゼント!
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
たくさんのご応募、お待ちしております!
※個人情報の取り扱い詳細は「プライバシーポリシー」をご覧ください。
[文・構成/grape編集部]